一昨日はサッキーとの入籍記念日でした!


そして、今日はサッキーのお誕生日です!!




明日はガッツリディナー(鉄板焼き)を予約しています^^





一昨日で入籍8周年で

付き合い始めて10年が経ちましたが、いまだに仲良くいれているのは完全にサッキーのおかげだと思っています。





出会った頃から、10年後の今でも、

ずっと変わらずに僕のことを信じてしてくれているのが日々伝わってきて、
いつも大切なことを教えてくれます。



「自分のことを自分以上に信じてくれる人は神様からのプレゼント」
 
https://ameblo.jp/jibuncompany/entry-12289395173.html
 
 

だといつも言っていますが、それを体感させてもらえているのは本当にありがたいです。






こういう記念日って日頃の感謝にさらに意識を向けることができて、


なんとなく「当たり前」になっていることがありがたいと思えるキッカケになるし、



それを言葉にして伝えるキッカケにもなるので良いですね。






僕たちは、



そのくらいわかるだろう

伝わっているだろう

当たり前じゃん



って思っていることは段々と口に出さなくなる傾向にありますから。





特に、



ありがとう


ごめんさない



とかは、できるだけ言葉にして伝えた方がいいですね。



それだけでかなり多くの「エネルギーの引っ張り合い」がなくなると思いますよ。




さて、今日はお祝いをしてきます^^

 

 




 

 

 

椎原 崇

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓