この記事で書いているように、

https://ameblo.jp/jibuncompany/entry-12649080139.html





昨日は(濃い)男4人で集まっていました。







「自分の枠をぶち壊してくれる人」


と、定期的に会うのはとてもオススメで、




今の僕はDJ社長が毎回僕の常識をぶち壊してくれるからすげー面白いw





image






今までも、



お金の常識、

時間の常識

ビジネスの常識

人間関係の常識




を、ことごとくぶち壊してくれる人と会ってきて、



そして、その度に自分の制限が少しづつ外れていったように思います。







自分の「制限」をぶち壊した上で何を選択するのかは自由だけど、





制限の中で選択するのか


制限をぶち壊して上で選択するのか




は、同じことを選択したとしても、結果は全く違うものになるはずです。







「制限」は自分自身ではなかなか壊せないから、


制限をぶち壊してくるような人とできれば会って、

会うのが難しければ情報に触れてみるといいかもですね。









さて、僕は毎日同じような生活をしているので

こういうイベントごとがあると妙に疲れます(笑)




今日はのんびりしよう^^







椎原 崇

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓