image

 

 

写真のように、昨日はお兄ちゃんと

オンラインサロン内でライブ配信をしていました。

 

 

 

 

たくさんの質問に2人で答えながら、

 

お兄ちゃんから見た僕のスゴいところとか、

自分ではなかなか聞けないようなことも聞けたりして、

 

 

すっっごくいい時間でした^^

 

 

 

 

 

途中で乱入者が来たりもして、

 

image

 

 

 

 

 

 

そのあとは、

 

仁さんと、DJ社長と合流して、新年会。

 

image

 

 

 

 

20代、30代、40代、50代

 

と、それぞれ年代が違う男が4人集まって6時間くらいずっとしゃべっていましたw

 

 

 

 

 

 

 

なんというか、、、

 

 

やっぱり、、、

 

 

 

 

変な人の話はおもろいよね(笑)

 

 

 


普段、あまり家族以外と会話をすることはないんだけど、

 


たまにはこういうのも刺激になっていいね^^

 

 

 


 

おもろかった^^

 

 

 

椎原 崇

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓