謎にたくさんお金が出ていく時は、


近いうちにガッポリ入ってくるサインだと思っていい。






だから、お金を払うときに、



「うわ、、、大丈夫かな、、、」


「マジもったいね、、、、」




って思いながら払うのではなくて、






「まあ、なんとかなるっしょ」



「すぐに帰っておいで〜〜」




くらいな感じで軽〜〜〜く払うのがいいね。








自分にとってそのくらいの金額は

コンビニでチロルチョコ買うレベルの金額だと思い込むようにしましょう(笑)







あなたのお金のステージが変わって、


あなたが扱う金額が変わってくる時には、痛みを伴うことがたまにある。










何事も器が広がる時には、


「なんとかなった」


という経験が必要になるからね。








僕も何度もビジネスでダメになりかけて、

マジでもう無理だな、、、やっていけないな、、、、ってこともあったけど、






なんとかなりました(笑)





で、そういう経験があるから、ビジネスとしても器が大きく広がったように思えます。









それと同じように、


お金の器が広がる時には一時的に今までの器をぶち壊すような痛みを伴うことがある、








それは多くの場合、




「えっ???????」ってなるくらいお金が出ていく。





という現象として表れます。







たくさんお金が出ていく時は、


ガッポリ入ってくるサイン。







かと言って、



「ガッポリ入ってこい」

「ガッポリ入ってこい」

「ガッポリ入ってこい」

「ガッポリ入ってこい」

「ガッポリ入ってこい」

「ガッポリ入ってこい」

「ガッポリ入ってこい」

「ガッポリ入ってこい」

「ガッポリ入ってこい」

「ガッポリ入ってこい」

「ガッポリ入ってこい」

「ガッポリ入ってこい」

「すぐにガッポリ入ってきなさい!」




って意識しすぎるとお金は入ってきにくくなるので、






特に何も考えずに

自然とお金を流していると、自然と今まで以上のお金が入ってくるようになりますよ。







ここに書いているように


 

https://ameblo.jp/jibuncompany/entry-12333976961.html




自分の器を広げるために、

そういう出来事を引き起こすことも人生で「あるある」なのである。

 

 

 

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓