ふぅおおおおぉぉおおおお!!!


毎日全国からたくさんの「レッサーしぃ。捕獲報告」をいただいております!!ありがとうございますっ!!!!



実は僕はまだ本屋さんに見にいけてなくてw


九州から北海道まで色々な本屋さんに並んでいる写真とかアップしてくれているのを見させていただくと、「あー、本当に並んでいるんだな」と著者ながら感じているところです(笑)



すげー減ってる!!
image

 

 

動物並び。。

image

 

 

 


アマゾンのレビューも早速いただいていて、最初のレビューが「高評価」で良かったです!最初から低評価だったら流石に傷つきそうだったので(苦笑)





で、さっきふと感じたことがあって、


僕が最初にビジネスのことを学んだのは20歳くらいだったんだけど、


最初にビジネスを教わった時の「手法」とか「考え方」とは、
今では「真逆の手法」とか「真逆の考え方」をしているな。



って感じました。




昔は昔でそれなりに上手くいっていたんだけど、

今でもずっとその手法や考え方に固執していたら、きっと成長しないどころか停滞していったと思うのです。






「今までの教えは多くの場合これからは不要になる」


特に成長意欲のある方はそうなると思う。







あなたをその場所に留まらせている要因は、きっとあなたが大切にしているものです。






初めてビジネスをやって上手く行った方法を手放せないと次のステージへは行けない。




小学校が楽しかったからといって、いつまでも小学校の先生の授業を受けてちゃダメだよね。


中学にいって、高校とか大学とかに行かないと。。。(お前が言うな)







いつまでも、何十年も小学校にずっといて、



「私、全然成長しないんです・・・」




って、、、、







あっったりめーじゃろーがいっっ!!!





って感じだよなw





小学校卒業して中学校に行ったら嫌でも勝手に成長するわい!!!!



って感じだw









あなたが学んでいる目の前のそれ、もう十分学んだんじゃないか?



今、人生の中心になって取り組んでいるそれ、もうそれを手放すステージにきてるんじゃないか?








「あなたをここまで連れてきたものが、あなたをあそこまで連れて行くことはない」
 

https://ameblo.jp/jibuncompany/entry-12337149972.html

 


byTakashi Shiihara







「自分が本当にふさわしいところ」に自分を連れて行ってあげよう。


「まあまあなところ」に自分を留まらせるのはやめよう。







たくさんの捕獲報告ありがとうございます〜〜♪

 


image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

※Amazon在庫復活しました!!!!

 

「幸せのプログラミング」

 

アマゾンでの購入はこちらから♪↓

 

 

 

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓