このブログを読んでいるあなたは、


きっと人生の進み具合がぱねぇはずです。


 


 


そして、来年から、さらに飛躍の予感があったり、


今までとは違うステージに行く感覚を持っていることでしょう。


 


 


 


 


 


新しく事業をスタートする


 


 


とか、


 


 


今までインプットしてきたものを積極的にアウトプットしていく


 


 


とか、


 


 


一人で頑張ってきたけど、もっと周りの人に助けてもらうようにする


 


 


とか、


 


 


 


そのような人生のステージが変わる予感がしてないかい?


 


 


 


 


 


 


 


そんなあなたにこの言葉をプレゼント


 


 


 


 


「あなたをここまで連れてきたものが、あなたをあそこまで連れて行くことはない」


 


 


 


 


この言葉を大事にしてください。


 


 


 


 


 


 


人生のステージが変わるときは


ルールがガラッと変わります。


 


 


 


 


 


 


今までクソ苦労していたことが


楽勝になってきたりします。


 


 


 


必死こいて仕事を探していたのに、


仕事を断ることの方が多くなってきたりします


 


 


 


お金に為に使っていた時間を


あなたの魂が喜ぶ為に使うようになってきたりします


 


 


 


 


 


そのような変化の時は、


今まで大事にしていたものに執着すると上手くいかないんだ。


 


 


 


新しいステージでのルールを大事にする必要がある。


 


 


 


 


 


 


今まで優先してきたこと、


 


今まで結果がついてきていた方法、


 


今まで正しいと思ってきた考え方、


 


 


 


 


それらを思い切って手放しましょう。


 


 


 


 


 


「あなたをここまで連れてきたものが、あなたをあそこまで連れて行くことはない」


 


 


 


 


 


もしかしたら、新しいステージでは、


 


 


 


 


 


かごがEV車になるくらいの変化が


 


 


小判がビットコインになるくらいの変化が、


 


 


ちょんまげがサラサラヘアーになるくらいの変化が起きるのかもしれない。


 


 


 


 


 


古い考えに囚われてたら楽しめないよね。


 


 


 


 


 


人生のステージが変わるときは柔軟性が大事。


 


 


新しいステージの変化を楽しむのだ(*゚▽゚)ノ


 


 


 


 


 


 


最近よくお出かけしてる〜〜


ステージ変化中〜〜


image


 


 


椎原 崇


 


 


椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。


 


メルマガは大変多くの方に購読いただいており


「毎日メールが来るのが楽しみ!」


「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!




僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、




ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)


もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。


 


 


「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓