image

 

 

写真のように、昨日、東京でセミナーをしていました。


ちょっと前に受付していたオンライン講座の
フォローアップのセミナーだったんだけど、


これは基本、動画でしかお会いしないものだったので、
昨日は受講されている方とリアルにお会いできてとても嬉しかったです^ ^




遠方からもたーーくさんの人が来てくれていて、

いくら僕が人見知りといえど、実際にメルマガ読んでくれてたり、
本を読んでくれている人に会えるのはめっちゃ嬉しいものなのです^ ^

(表情は無表情かもしれませんが、心の中はめちゃくそ喜んでいますw)






僕はたくさんの人をコンサルティングしてきたり、講座をしてきていたりするおかげか、

「なんとなく、この人はこんな感じになりそうだな〜」という感覚が妙に磨かれています。






これ、面白いのが、


別に話さなくても顔を見ただけで感じることも多いのです。
(合っているかどうかはわからないので、特に本人には言いませんがw)

不思議だよね〜〜。









昨日もたくさんの才能が見えました。





昨日、講座に参加してくださってた方はもちろん、

このメルマガを読んでいるあなたも、





ぜひ、あなたが持っている才能を表現して欲しいのです。









そして、






自分の才能を活かせるって、、、、


気持ちいいんだよね。(どーん)










文章の才能がある人は

文章を書いていると気持ちいいのです。





人前で喋る才能がある人は

人前で喋っていると気持ちいいのです。






お金を稼ぐ才能がある人は

お金を稼いでいると気持ちいいのです。










あなたの才能をおもっクソ発揮することは

あなたをおもっっクソ気持ちよくさせてくれます。







逆に、






あなたの才能を抑え付けていると、

なんか、消化不良なモヤモヤした感覚がずっとつきまとっているはずです。










どんどんあなたの才能を発揮させてあげて。


いつまでも自分を抑え込んでちゃいかんぜよ!







この辺りの記事も読んでみてね。



才能は「不自然にハードルの高い分野」に隠れている
https://ameblo.jp/jibuncompany/entry-12290910674.html



才能は・自覚するほど・開花する
https://ameblo.jp/jibuncompany/entry-12300773035.html



才能は「ごく自然に」出来ること
https://ameblo.jp/jibuncompany/entry-12341612486.html



 

 

 

昨日のセミナーには友達の種ちゃんも遊びにきてくれてて、

 

 

image

 

 

ブログはこれ

https://ameblo.jp/sky-and-sea-corp/entry-12465451830.html

 

 

新刊はこれね↓

怒らない習慣力 怒らない習慣力
1,620円
Amazon

 

 

 

 

でもって、オチビッタは最近皿うどんが好き♡

 

image

 

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

 

 

「うまくいったやり方から捨てなさい」

 

アマゾンでの購入はこちらから♪↓

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓