もし、あなたがビジネスをしているのであれば、

きっちりお金はもらおうね。

 

 

 

 

ご存知かもしれないが、多くの場合、

 

 

お金を払った人の方が満足度が高くて、

 

お金を払ってない人の方が満足度は低くてクレームまであるものだからなw

 

 

 

 

そして、どんなサービスでも、

お金を払わないとその価値は受け取れないものなのです。

 

 

 

 

 

コンサルティングとかセミナーとかは特にだけど、

 

 

 

無料でされたアドバイスを実行できる人なんてほどんどいないw

 

 

ただ、面白いことに全く同じアドバイスでもお金を払っていると実行するものなんだよね。

 

 

 

 

 

お金を払った方がしっかりやる傾向にあるので結果が出やすい。

 

 

お金を払ってないアドバイスは、、、まあ、きかないと思っていいw

 

 

 

 

 

 

そう、人はお金を払った方が満足するし、成果も出やすくなる。

 

 

 

 

 

 

面白い実験があって、

 

 

 

全く同じ料理のコースを

 

 

4,000円で食べたグループと、

 

 

12,000円で食べたグループにアンケートを取りました。

 

 

 

 

価格は3倍違うけど、料理は全く一緒w

 

 

 

で、どちらが満足度が高かったかというと、、、、

 

 

 

 

12,000円払って食べたグループの人達の方が、

圧倒的に高かったんだよね!!

 

 

そう、人はお金を払った方がその価値を受け取れるものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

あなたが、しっかりお金をもらってあげることが

 

 

 

相手に価値を与えて、

 

相手の満足度を上げて

 

相手の成果を上げることに繋がるんだよ〜〜

 

 

 

 

 

image

 

 

 

写真のように、昨日はボヘミアンラプソディーを見に行ってきた。

 

 

心屋さんや北ちゃんが

「クッッッッッソいい!」と聞いていたので、見てきました。

 

 

 

 

鳥肌が立つね!コレ!!

 

 

 

 

で、コレも、映画館でお金を払って見てるから、感動して鳥肌が立ったのだと思うのです。

 

 

家のテレビでオチビッタとほちゃほちゃしながら見ても、きっとここまでは感動しないんじゃないかな。

 

 

この映画の価値の2ミクロンくらいしか感じれないよね。

 

 

 

 

 

それと同じように、あなたのサービスも、お金をもらわずに、無料とか又は格安とかでやっちゃうと、

 

きっと、価値は伝わらず、満足度は低く、クレームとか多くなるぞw

 

 おまけに自分の収入は低くなるし。。。

 

 

 

 





何も良いことないよなw

 

 

 

 


 

 

きっちりお金はもらっていこう。

 


その方があなたも豊かになって、相手も価値を受け取れるからね〜。

 

 

 

 

 

 

 

鬼偶然なことに、

 

まりこさんと心屋さんの秘書のAzさんがいたw

 

image

 

 

 

 

ええ。。友達の少ない僕は当然一人で行っていたましたが、

 

何か問題でも?(どーん)

 

 

 

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

 

 

6刷り、26000部突破しました!

「うまくいったやり方から捨てなさい」

 

アマゾンでの購入はこちらから♪↓

 

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓