image

 

 

今日は「Beトレ」に行ってきたよ〜!

そして、写真のようにタダ働きしてきたよー!!

 

 

 

 

 

まず、開始からなかなか本題に入らず、、、、、

 

1時間くらいずーーーーっと自分の「エジプト旅行」の話をしていた心屋先生をみて度肝を抜かれたところからスタートでした。ええ。。

 

 

 

 

 

まあ、ド不真面目な本田晃一さんは、

心屋先生のありがたい話を聞かずに、スマホをいじっていましたが。。。

 

きっとエロサイトです。

 

image

 

 

 

 

そして、実はうちの夫婦は新婚旅行はエジプトに行ったんだよね。

珍しいよね〜w

 

 

 

その時は治安がまあまあ悪い時期で、妙にビクビクしながら観光したのを思い出したw

 

 

 

 

バックパッカーの嫁を持つと大変だな。。。

 

 

 

オチビッタもバックパッカーとかなってしまうのだろうか。。。

 

 

 

 

 

ちなみに、ステージ上で心屋さんが、

「オチビッタは将来ヤンキーになって、レディースに入る」みたいなことを言っていたのですが、これは1ミリも信じなくていいよね?

 

image

 

 

 

 

Beトレのテーマは「思い出す」だったんだけど、

その話の中で「自分が思ったってことは何かある」って心屋さんが言っていたことがとても印象的でした。

 

 

 

 

 

「自分が思ったってことは何かある」

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

僕は卓球選手になろうと思ったことはないし

 

 

チェコスロバキアに行きたいと思ったことはないし

 

 

国会議員になろうと思ったことはありません。

 

 

 

 

だから、僕の人生にとって「無い」んだと思う。

 

 

 

 

 

でも、もし、あなたが、

 

 

 

卓球選手になろうと思ったり、

 

チェコスロバキアに行ってみたいと思ったり、

 

国会議員になろうと思ったことがあるのであれば、、

 

 

 

 

カウンセラーになろうと思ったり、

 

日本武道館で歌う歌手になろうと思ったり

 

教祖さまになろうと思ったりしたことがあるのであれば、、、

 

 

 

 

 

そこには「何か」あるんだ。

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

「あなたがそれを思ったから」だ。

 

 

 

何もなければ思いすらしないものなんだよね。

 

 

 

 

 

 

そして、あなたはその「思った何か」を実行してあげることが鬼のごとく大事。

 

 

それは世界中であなたにしかできない事だからね。

 

 

 

 

 

 

そして、実行するときに大事なことが、

 

 

 

 

 

 

それができるか、できないか?

 

じゃねーんじゃ!ってこと。

 

 

 

 

 

それが、本当にやりたいことなのかどうか?

 

って、迷うことでもねーんじゃ!ってこと。

 

 

 

 

 

あなたの頭に浮かんだことは、

 

全て実現させてあげる価値があるものなんじゃーーー!!ってことだ。

 

 

 

 

 

 

だって、あなたが実現する価値のないものは

そもそも思いつきもしないからなw

 

 

 

 

だから、もし、あなたがちょっとでも、

 

 

やってみたい!

行ってみたい!

なってみたい!

 

 

とか思ったら、それ実行してあげようよ。

 

 

 

 

あなたの頭に浮かんだ時点で、

それは全て実現する価値のあること。

 

 

 

そして、あなたが何を思っているかなんてことは、世界であなたしかわかんないんだから、それを行動に移せるのは世界であなたしかいないよな。

 

 

 

ほんっっっのちょっとの行動でもいいから、実行してあげようね(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

 

 

 

 

 

後半、本田晃一さんと一緒にタダ働きされられました。。。。

 

 

image

 

 

 

 

 

ステージ上で僕の過去生がザリガニだといじられまくりまくったのですが。。。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

楽屋にお邪魔すると、、、、、

 

 

 

 

 

あんたがザリガニポーズしとるやないかい!!!!

 

image

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓