もし、あなたが、

自分のサービスを提供して「お金」を生み出したいと思っているのであれば、

 

あなたにとって、最も「重要な仕事」が1つあります。

 

 

 

 

それは、

 

 

あなたが提供するのは最も難しく、

 

最も時間がかかって、

 

最も一生懸命取り組むもの。

 

 

 

何日も何日も時間がかかって、

自分が納得いくものにする為に、何度も何度も見直したことでしょう。

 

 

 

 

 

でも、それがとてつもなく素晴らしいサービスかというと、

きっとそんなことはない。

 

 

 

 

どちらかというと、もうやめたくなっちゃう位に恥ずかしいレベルだろうし、

 

かけた労力に見合う利益なんて出るはずもない。

 

 

 

 

 

 

でも、あなたにとっては「最高の仕事」だ。

 

 

 

 

 

あなたにとって最高の仕事は、

 

 

最もお客さんが喜んでくれた仕事ではなくて、

 

最もお金になった仕事でもなくて、

 

最も充実感を感じた仕事でもない。

 

 

 

 

 

 

そう、それは、

 

 

あなたが人生で初めて提供した自分のサービスだ。

 

 

 

 

 

 

自分がこんな仕事やるなんて思ってもみなかったのに、

人生で初めて提供したサービス。

 

 

 

自分にお金を払ってもらうなんて申し訳なさを感じながら、

勇気を出して提供したサービス。

 

 

 

初めてブログにアップして、メルマガで送って

一人も来なかったらどうしよう。。。と不安になりながら提供したサービスです。

 

 

 

 

 

 

で、実際に一人も来なかったかもしれないし、

 

 

きっと、うまくは出来なかっただろうし、

 

 

きっと、そんなに売れなかっただろう。

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

おめでとう。

 

 

 

 

 

 

あなたはとても大きな一歩を踏み出した。

 

それよりも下手クソになることはないから安心したまえ(笑)

 

 

 

 

 

 

冷静に周りを見てみよう。

 

 

きっと、あなたと同じような状態のほとんどの人は、

 

 

 

最初からうまくやろうとして、

 

人目を気にしてカッコつけて

 

 

結局サービスを提供出来ないし、

ブログにアップされることはないはずだ。

 

 

 

 

下手クソなのを晒したくないんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

でも、あなたは違った。

 

 

下手クソなのを晒して実際に提供した。

 

 

 

 

 

 

この大きな一歩を忘れずにいて欲しい。

 

 

 

 

 

人は失敗するのは怖いし、成功するのも怖い。

 

下手くそを晒すのも怖いし、上手過ぎるのを晒すのも怖い。

 

 

 

 

「変化すること」がとても怖い生き物なんだ。

 

 

 

 

あなたにとって最高の仕事は、

 

最も下手クソな状態を世の中に晒せるかどうか。

一歩踏み出せるかどうかってこと。

 

 

 

 

 

この「大きな一歩」を踏み出せた自分を、ちゃ〜〜〜〜〜んと労って、

 

チョーーーーーーー大切にしてあげようね♪

 

 

 

 

 

 

僕たちは幸せになるように設計されているのです(ᵔᴥᵔ)

https://ameblo.jp/jibuncompany/entry-12422158923.html

 

 

 

シンプルにカワイイ♪

 

image

 

 

椎原 崇

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓