オフィシャルブログになって1週間が経ちました。

1週間やってみた調査結果を書いておきます。

 

 

【報告1】

 

まず、オフィシャルブログにならないと

「リアルなブログ読者数」ってわからないらしいんだよね。

 

 

 

僕は1月17日まで読者数は2900人くらいだったんだけど。、

 

 

 

オフィシャルブログになった日に、、

 

 

 

image

 

 

 

9253人になっていた!!!!!

 

 

これは、今まで表示されていた人数よりも、

3倍ほどの人が実は読者登録してくれていたということらしい。

 

 

 

だから、読者数に表示されている人数よりも

実際はもっともっと多くの人が読んでくれているんだ。

 

 

 

ちなみに9253人(クズゴミ)の数字は、

僕の人格とは全く関係ないことを願っている。

 

 

 

 

 

 

【報告2】

 

 

そして、海老蔵の更新頻度がパネェっす。

 

 

僕が記事をアップするとかなりの確率で海老蔵もアップしているんだw

 

 

 

いるし

 

 

 

いるし、、

 

 

 

 

いるし、、、

 

 

 

 

いるし、、、、

 

 

 

 

 

 

 

今日はおらんのか〜い!

 

 

 

 

 

 

と、おもったら。クズゾウ本田晃一)がいるし、、、、

 

 

 

 

どうも、トップブロガーさんは更新頻度がパネェようだな。。。

 

 

 

 

 

あと、僕はビジネス部門ってところにいるんだけど、

ビジネス部門のトップはずっとニートが君臨しているんだよなぁ。。。

 

 

 

image

 

 

 

なんというか、ニートがビジネス部門で1位って、

 

回転すし屋で人気ランキング1位がプリンみたいな違和感を感じるのですが。。。。

 

 

 

 

 

【報告3】

 

 

やはりオチビッタがかわよい♡

 

 

 

今日はオチビッタのジムの日で、

初めてブランコに乗ったのだ〜

 

めっちゃ楽しそう♪

image

 

 

 

 

そのあと、生後2ヶ月でパスポートを取りに行ってきたぞw

 

 

まだ自分で座れないので、

こんな感じでパスポート用の写真を撮影してきた。

 

 

image

 

 

 

 

ってことで、オフィシャルブログになってわかったことは

 

 

 

 

オチビッタがかわよい♡

 

 

 

ってことですな。

 

 

 

 

それでは、今後も調査を続行してまいりますのでよろしくですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓