「離婚はダメなことじゃない!自分が成長するために最善だった!」などと言いたいとき | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

離婚はダメなことじゃない

って言いたがる人ほど

「離婚したお前はダメだ!」

って言われることを恐れてるし

誰よりも自分がそう信じてる

 

自分が成長するために離婚が最善だった

って言いたがる人ほど

自分は成長が足りない!

って思ってるし

「成長やスキルアップへの執着」

が強い

 

お互いを傷つけないためにも

離婚が必要だった

って言いたがる人ほど

傷つくことを恐れてるし

「傷つけられたことが離婚の大きな要因だ」

って思ってる

 

”キレイゴト”で上塗りしても

言葉に本音が特盛りされてる

笑笑笑

 

隠そうにも隠せへん感じが

なんかかわいい❤️よな〜笑

 

「後悔したくない」」って思いが強い時は↓これ↓

 

「離婚を有利に進めたい」って人は↓これ↓必見!

 

いつまでも”可哀想な私”をやってたい人は読んだらあかんで〜笑

 

 

精一杯頑張ったけどもう限界!と諦めたくなったら読むメルマガ

モラハラが子供に与える影響が気になったら読むメルマガ