「ごく少数の人しか知らない秘められた真実がある」って・・・嘘やで〜笑 | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

●「ごく少数の人しか知らない秘められた真実がある」って・・・嘘やで〜笑

 

 

精神弱ってる・偏ってる人

メンタルイッちゃってる人

被害者意識全開な人

怖れに支配されてる人  ほど

 

・誰も気づいてない真実を広めることが私の使命!

・自分は何も得しないけど声を上げていくことで人々を救ってる

・自分とごく少数の人しか知らない秘められた真実がある

・陰謀や策略などに気づくことの重要性

・世界は悪意に支配されてるから気をつけろ!


とふれまわって、世の中に「恐怖」を植え付けて、不安を煽り、自分が救世主みたいになる演出をして、重宝がられることでメンタル保ってる!

 

他人の恐怖や不安を養分にしてるくせに、「世界中の人々の平和と安全を願って・・・」みたいなことを必ず付け足してるからわかりやすい!

 

 

まさに

意図的にマイナスを作り出して、ゼロに戻して喜ぶゲーム!(=意図的に悪を作り出して、自分の善を際立たせる)

 

 

何を信じるも信じへんのも、それぞれの個人が好きに選んだらええのに〜!

 

「自分の言動や活動こそが正義!」と言いたがる人は、必ず自分の正義のために「悪(悪役)」が必要になる!

 

ホンマに世界平和を願ってる人は、恐怖も悪意も植え付けへんし、不安を煽ったりもせぇへん!

 

・誰も気づいてない真実を広めることが私の使命!

・自分は何も得しないけど声を上げていくことで人々を救ってる

・自分とごく少数しか知らない秘められた真実がある

・陰謀や策略などに気づくことの重要性

・世界は悪意に支配されてるから気をつけろ!

こんなこと言うてる人の話は、正しそうに聞こえても、笑顔でスル〜することが、結局一番平和に繋がる〜ってオチやわ!笑

 

ウケる〜笑

 

モラハラが子供に与える影響が気になったら読むメルマガ

精一杯頑張ったけどもう限界!と諦めたくなったら読むメルマガ