えっ?そこもですか?それもですか?モラハラ被害者と被害者意識を混同すると大変です。 | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

●えっ?そこもですか?それもですか?モラハラ被害者と被害者意識を混同すると大変です。

こんにちわぁ~(^^)太田智子です!

**お願い**
◉アメンバー申請は、読者登録とメッセージを添えてくださいませ!それ以外の場合、承認が保留になってしまっています!(=⌒▽⌒=)
*******

LINEのセッションは、皆様とのやりとりを対話形式にしていくので、皆様の反応がすぐに直接私に届きます。

えっ?そこもですか?
そんなことも私ですか?
えっ?そうなるんですか?
私わかったつもりでした。
私全く違うこと思ってしまってました。
そりゃ〜現実が変わらないはずですね。
私、かなり痛い女でした。
私、自分に都合よく考えすぎてました。
認めたつもりだったのは、やっぱり「つもり」でした。
だからモヤモヤから抜け出せなかったんですね!


ほんまに皆様、表現は少し違っても、同じような反応をされるのです!

私は皆さんが知るといい部分を、しっかり単刀直入にお伝えします。
わかりやすくお伝えするために、「私らしい言葉」を使いますが、真剣です!

「どんだけ自分に都合ええね〜ん」
って部分が、ストレートに伝わると信じています!伝わらないわけがないのです。

ただ、皆さんそれぞれに脳のてっぺんがパッカ〜んと開く時期が違うのは当然ですね。だから「???」となる方もいらっしゃいますが、順調なのです!

「私には難しすぎるのでしょうか?」
「私には理解力が欠けてますか?」
そんな言葉達で、ご自身をメッタ斬りにするのはやめてあげてくださいね!ほんまもったいないですから・・・。

私は「愛情」たっぷりですが、「同情」などしません!(≡^∇^≡)
誰かに「同情」されてホッとされたいなら、私はお役に立つことができないと思います。


モラハラ被害者と被害者意識を混同すると?
・かわいそうな私
・情けない私
・まだまだ努力が足りない私

などと、美しい苦労話が出来上がります。そんな苦労話を作るのが上手くなっても、あなたの幸せは遠のいてしまいますからねぇ〜!

しっかりと幸せを感じる日々を、確実に手にしていただきたいです。(^^)


「「誰も悪ないねん!」なのです。」
も是非読んでみてくださいねぇ~

『自分の偏見を組み立て直しているにすぎないのを、「思考」していると勘違いしている者が非常に多い。』

===================

『90日で思考を創る!現実に振り回されず、本当の幸せをココロで感じる日々を送るセッション』は、次回(9月半ばの予定)もメルマガからご案内します!
●精一杯頑張ったけど限界を感じてる方はこちらがおススメです!
●人生を変えるためにきっかけをお探しの方にはこちら がおススメです。
●私の何が変ったのか?はこちらで読めます
●モラハラカナダ人夫の過去のモラハラぶりはこちら で読めます。


========
応援してくださると、喜びます(笑)
にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ
========