初韓国☆女1人旅 2011 No.47~韓国で脱毛するべし編~ | 自分にっき

自分にっき

日々のこと、美容について雑多に書き込んでます。
2012年も年末に韓国旅行に行ってきました!

ホテルに帰ってひと休みじゃ~いちご

この日は夕方から「シロアム韓方美容・ダイエットクリニック(美&EYE)」で脱毛予定()ハート

韓国まで行って脱毛する人って少ないかな?

日本ではミュゼとかで脱毛中だけど、医療用の脱毛の凄さを知ってしまうとねポイント

この病院に決めた理由は安さもあるけど、脱毛の機械が事前に分かったために選びました。

こちらで使ってる脱毛機器は「ソプラノ脱毛専用レーザー」ですぺこ

調べてみると日本でも使われてるみたいだし、私が以前お試しで脇の脱毛した機械と一緒かもはてな

脱毛効果はもちろんだけど、今回期待するのはアポクリン腺撃退ビックリ

わきがとゆう訳じゃないけど、ちょっと気にしてるんですよね(わきがに医療レーザー→)

以前お試しで医療脱毛した時は、何故か片方だけ汗かいても匂いが気にならなくなった笑

ミュゼでは無制限にできる以上、高いお金を払いなおしてまで医療脱毛はしたくありませんでした。

でも今回韓国の脱毛費用を調べたら、やっぱり安いハート

しかも1回からの値段があるのがうれしいですよねスマイル