初韓国☆女1人旅 2011 No.48~シロアム韓方美容・ダイエットクリニック(美&EYE)1~ | 自分にっき

自分にっき

日々のこと、美容について雑多に書き込んでます。
2012年も年末に韓国旅行に行ってきました!

意外と遠い方背駅嫌

早めに出たのに10分前ぐらいに着いたよ電車 ダッシュ

シロアム韓方美容・ダイエットクリニック(美&EYE)はホントに迷子知らずでたどりつけました(笑)♪

コネスト(クーポン、地図)に書いてある通り、方背駅の1番出口を出たら目の前のビルにありました。

MODELO皮膚科()と違って、看板はハングルが読めないと読めません。そもそも看板が出てるのか不明heart

目の前のウリ銀行2階ということは知っていたのですが、ウリ銀行のウリはハングルで読めず(そればっかですね汗 )とりあえず銀行ということはわかったので2階に行ってみることに...

2階が全部、シロアム韓方美容・ダイエットクリニック(美&EYE)というわけではないみたいでウロウロにわとり2

ビルも本当に普通の造りというか、あまりきれいじゃない、じゃっかん不安になりながらたどり着きましたスマイル

 
 
入口は日本語でシロアム韓方美容・ダイエットクリニック(美&EYE)と書かれているので間違えないと思います。