『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 


先日のオンラインサロン内のワークがよかったみたいで、

みんなからの気づきが嬉しい!!!




マギー❤️




ゆうちゃん❤️

未来のイメージおもろすぎ🤣🤣





そう❤️

気づいたら終わりなのー✨





わたしのライブをみて、

質問に答えていくだけで、

自分の願いを止めている思い込みや根っこに気づくことができるよ❣️





こんな風にブログにも書いてくれた😭

ワークして愛に気づいて号泣したんだってー!!!




嬉しい😭




みんなどんどん変化してます❤️





ちなみにこのワーク、、、




わたし自身がやったら、

見捨てられる

に行き着いたの。




わたしの深い根っこ。

幼少期の傷。




自分の願いを止めているのも、

過去の思考からくる思い込みなの。




もうそんな風にならないから、

思いっきり願って、

それを叶えてもいいんだよーー❤️





わたしも一緒に変化を起こします❣️





わたしの思い込みやうちの旦那さんの思い込みも公開中🤣

6月のライブはまだ見てるので、

よかったら今のうちにみてねー!



6/18はフリートークDAY❤️

みんなの質問にチャットでお答えします!





そして6/29は今月のワークや課題の振り返りをやるよー!






一緒に叶えて行きたい方は、

こじじょサロンへ↓




月3,000円で人生変えちゃうプロジェクト💕

欲張りこじらせ女子のためのオンラインサロン募集中!

 

 

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 

ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中だよー!

具体的にどうしたらいいのってことは、

遠慮なく送ってねーーー!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓

 

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓