𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒

ワガミチユウコです

プロフィールはこちら

もともとは、女に生まれてきたことを

呪って生きてました🤣🤣

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えりかちゃんの

こじじょ

サロン

オープンしたよーん!

 

 

こじらせ女子のためのオンラインサロン、

略してこじじょサロン❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも

お邪魔させてもらって

みんなと

さらに人生変えていくー🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のワークがあったので

わたしも望み出ししてきたー!!

 

 

 

 

 

ワークの中身はもちろん

サロン内だけなので秘密🤫だけど

 

わたしの望みは大公開🤣🤣

 

 

 

 

 

見たり聞いたり知ってくれてる人が

多い方が

望みは叶うもんねー😆😆💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰得!?って

ワタシ得なだけのブログですが

おもしろがって見てってくれたら

嬉しいし💕

 

 

 

 

望みって!!

そんなことまで望んでいいんですか!?

って思ったら

 

 

ぜひぜひ

自分の望みの枠や制限をぶっこわして

わたしもこれほーしい♡

って、

自分のデータとして持ってってくだせえ😇😇

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、

自分の手に入りそうなものしか

望まなかったりするからね。

 

 

本当は、制限なんかなくて

どんなことだって望んでいいんだよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とゆーことで。

 

 

 

 

①ミューズちゃん(ワタシのクライアントさん♡)たちを招いて、華やかでセクシーなパーティー😆💕💕

 

 

 

 

 

可愛く美しい女の子たちに囲まれて

わたしがニヤニヤげへげへするためだけに

やります。笑笑

 

わたしは

女の子も大好きなんだよう♡♡

 

あーーーー

何となく水辺でやりたい。

 

 





こんなかんじだな。笑笑

 

 

 

 

 

②ムスメと親子留学

 

 

 

海外には行きたいけど

ムスメと離れたくないんだよおおお。

 

 

とゆーことで、

ムスメがもうちょっと大きくなったら

一緒に留学するんだー♡

 

 

 

 

 

 

③オットと一緒に、着物の仕事で海外のパーティーに招かれる

 

 

 

 

今は勤め人のオットですが

わたしを見ていて

個人事業にも興味が湧いてきたそうで。

 

 

独立するの楽しみにしてるぞ♡

 

 

 

着物のお仕事で

わたしを海外に連れてってくれー!!

 

 

オットと一緒に

海外の骨董品やアートを買い付けてきて

日本の美術品と交流させるような

お仕事もできたら嬉しいなー🥰🥰

 

 

 

 

 

④世界の大富豪から口説かれる

 

 

 

もっともっとモテたいぜ♡

 

 

熱烈なアラブ人からとか

「結婚してても関係ない!!」とかって

口説かれたい🤣🤣

 

 

んで、

えーー😋😋とかってはぐらかして

デートはたくさんしたい♡笑笑

 

 

 

 

 

あ、ついでに

 

⑤美ボディ♡を磨く

 

 

 

 

そういえば、

ちょっときつかったワンピ

ちょうどよくなってきたー😆😆💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで見てくれたあなた。

ありがとう。笑笑

 

 

わたしの渾身のコラージュに

コメントくれてもいいよ。笑笑

 

 

 

 

 

ってなかんじで、

えりかちゃんのこじじょサロン

楽しく参加してまーす!

 

 

 

 

月額この金額で

人生変えちゃうワークが

たくさん楽しめるなんて

最高すぎる!!!!

 

 

 

 

 

騙されたと思って入ってみなよ♡

 

騙されたはずが

人生変わってるかもよ!?🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

詳細はここから見れるよーん!

 

 

また今月何やら

ちょーお得なイベントがあるらし♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誤解を招く写真🤣🤣

マージンは発生してませんのでご安心を🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

あげまん初心者さんには

【あげまん体質レッスン】がおすすめ。

 

※次回募集は未定です

 

 

 

 

 

 

 

あげまんのプロになりたいあなたは

【𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒 𝐿𝑒𝑠𝑠𝑜𝑛】へどうぞ♡

 

次回9月ごろ募集予定です💕

 

 

 

お知らせは公式LINEから!

登録して待っててね♡

 

↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

オンナのしあわせ

全取りしたい人

 

必須科目だぞ😆😆💕

 

 

 

 

 

 

 

その他、メニューはこちらから

ご覧いただけます!