エリカちゃんのこじじょサロンの

3カ月後のの未来を叶える

ワークをやってみたびっくりマーク

 

 







① カウンセリングセッションを

楽しんでいる私

バツブルー海外在住だし、法律的な事とか

旦那に頼ると問題ばかりもってくる

イタリア人だったら問題ないのにって言われ

もういいわ!ってなって

カウンセラーを諦めるショボーン

 

 

 

 

二重丸カウンセラーの仕事してたら

周りからそんなんで生活できるの?

子供もいてるのに

もっとちゃんとした仕事したら?

日本に帰ってきたら?

って言われてるガーン

 

 



 

 

② 自分の事を愛してくれる

パートナーと夕日を見てる

バツブルーもし、今の旦那と

別れる事になったら

国際離婚とか面倒臭そうえー

(今の旦那でうまくいけば良い

と思っている)

 

 

 

 

二重丸もし、今の旦那から

愛されるようになってたら

初めはいいけどだんだん

お金に口うるさい旦那に戻って

離婚しなかったことを後悔してるてへぺろ

 

 

 

 

なんでイタリアがいいんだろ?
イタリアだと自由
日本だと親に管理されてる気がする
 
 
 

イタリアにいる為に

旦那と仲良くしたいのキョロキョロ

 

 

 

日本にいたら管理されてる。

だから勝手に留学した。

イタリアに留学したのも

 

 

 

私のやり方で大丈夫って

分かってほしかった音符

お母さんに認めて欲しかった

安心させたかったハート

 

 





子供の頃のお母さんのイメージは

いつも怒ってるピリピリ

 

 

 

お母さんにサプライズで

プレゼント探してたら音符

どこ行ってんのって怒られたショボーン

 

 

お母さんは 

子供に物、お金を与えるのが

愛と勘違いしてる人左差し

 

 

 

私はただ、笑顔で色んな話して

抱きしめてほしかっただけなのにえーん

 

 

 

今、大人になった私に生活できるって

お金の心配してくれてる

少し、振り込んで欲しいって

言ったら、振り込んでくれる気づき

 

 



 

 

これって

最大の愛じゃない?

 

 

 

 

じゃ、小さいときから今までの

全部、愛?

 

 

 

私の事好きじゃないって

思ってたけど

いっぱい愛されてた事に気がついた

 



これに気づいて

えーん号泣タラータラータラー

 

 





ラブラブめっちゃ愛されてたラブラブ

 



で、どうしたい?

自分をもっと好きになる


 


私のカウンセリングを通して

自分の事を好きになる人

もっと増やしたいラブ

 


全て流れに乗る事を誓います!




初めましての方はこちらから⬇