『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 

今日のテーマはこちら

セックス後に冷められる女の特徴

です!!

 

 

 

今日は頂いたご質問に答えていきます✨

 

 

 

【自己紹介】 : 頑張り屋だがなにも上手くいかない、
自己肯定感をへし折られる、

自信なくし彼と喧嘩になり遊ばれる。


【男性の紹介】 : 相席屋シングル。42歳 


【相談内容】 : 毎回、タイプの男性と付き合うと、
自信をなくしてしまい、上手く
いかない、
彼に合わせすぎてしまい、結果Hされたあと冷められる

→振られる が続いて精神的に辛く、
メンタルクリニックに通い、
その後もLI
NEを送る

 

 

 

ご相談ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

何回も同じ現実が続いていて、

メンタルクリニックにまで通っていてすごく苦しい状態ですよね。

まずは、

ここに相談するっていう行動を起こしてくれて、

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

それだけでまずは、

勇気を出した自分を褒めてあげてねーーーーーキラキラ

 

 

 

 

ということで、

解説してきます💕

 

 

 

自信をなくしてしまい、上手くいかない、
彼に合わせすぎてしまい、

 

 

 

ここの部分から、

ご相談者様は、

「自分のままでは愛されない」

っていう強い思い込みがある。

 

 

 

頑張り屋だがなにも上手くいかない

って思い込んでいるのも、

「わたしは自分のままでは愛されない」

というネガティブなセルフイメージから派生されるもの。

 

 

 

 

 

自分のままではダメだ!

という否定が、

もっと頑張らないと、

相手に合わせないと、

になってしまう。

 

 

 

エッチした後に冷められて振られる

というのを繰り返しているのも、

「やっぱりわたしは愛されない」っていう

セルフイメージを強化していて、

どんどん自分を責めていってしまうから苦しくなる。

 

 

 

 

ということで、

はじめにここに相談したことだけを褒めてねっていいました飛び出すハート

 

 

まずは自分を否定しないで、

小さなことを褒めてあげてね!

 

 

 

 

ではどうして、

セックス後に冷められて振られてしまうのか!?

 

 

 

 

今日のブログは是非、

こちらのブログと合わせて読んでみてね!

 

 

 

 

こちらのブログでは男性視点で書きました!

ポイントは、

「男性は与えたい生き物」

「自分が幸せにしてあげたい人かどうか?」

を無意識のうちに感じ取ってます。

 

 

 

そして、

セックスは身体の触れ合いなので、

言葉以上に目には見えないことを感じ取ることができます。

わたしたちって、

目で見て、耳で聞いて、頭で処理して考えるだけじゃなくて、

無意識のうちに目には見えない情報を感じ取ってます。

 

 

 

で、

上のブログを読んだら今回のご相談者様が当てはまるので、

それで終わるんだけど、、、

 

 

 

 

今日は女性側の特徴としてのポイントを解説していきますキラキラ

 

 

 

 

それは、、、

意識が外側に向いているということ。

 

 

 

 

自分に自信がない、

自分ではダメだと思っている、

そんな人は意識が自分ではなくて外の人に向いてます。

 

 

 

どうやったら彼に愛されるだろう?

どうやったら彼に嫌われないだろう?

っていう彼に意識が向いているので、

 

 

 

結果的に好かれるようにコントロールしてしまっているの。

 

 

 

 

自分が好きか?

自分がどう感じているか?

よりも、

相手に好かれるために頑張って努力して、相手に合わせて、、、

をやりすぎると自分もしんどいし、相手もしんどい。

 

 

 

 

意識が彼に向いているって、、、

矢印が彼に向いているから、、、

 

 

 

彼はイタイんです(笑)

チクチク刺さるの。

 

 

 

 

それが意識という目に見えないものでも、

ちゃんと感じ取れちゃう。

 

 

 

その後もLINEを送るっていう部分は、

「彼に」と推測されますが、、、

 

 

 

そういう女性って執着しちゃうんだよね。

 

 

 

 

執着すればするほど彼は逃げていく。

そして女性側は自分を責めてまた苦しくなる。

っていう負のループ。

 

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいのか?

 

 

 

意識を自分に戻しましょうラブラブ

 

 

 

 

これは普段からお伝えしてますが、

彼との関係以外の時から、

自分がどう感じているか?に意識を向けてあげてね。

 

 

今はどう感じてる?

今はどうしたい?

何か違和感はない?

そこを丁寧に見てあげる。

 

 

 

そして、

否定ではなくて、

どう感じていても肯定してあげること。

 

 

 

自分に対していっぱいいっぱい褒めてあげてください飛び出すハート

 

 

 

 

自分のこと褒められないのに、

相手のことなんて褒められないからね。

まずは自分からラブラブ

 

 

 

ということで、

以上

セックス後に冷められる女の特徴

でした。

 

 

ご相談ありがとうございましたラブ

 

 

こちらも参考に↓

 

 

 

 

こんな風にブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中!

具体的にどうしたらいいのってことは、

遠慮なく送ってねーーー!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓

 

 

月3,000円で人生変えちゃうプロジェクト💕

欲張りこじらせ女子のためのオンラインサロン募集中!

 

詳細はこちらをクリック↓

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓