『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 

今日のテーマは、

SEX後に男が冷める本当の理由

です!!

 

 

 

 

毎回付き合ってセックスしたら降られちゃう🥺

セックスしてから彼の態度が変わった気がする。

身体目的だったのかな?

 

 

なんて方に向けてのブログです❣️

 

 

 

わたしもすぐに身体目的なんじゃないか?って疑ってたので🥺

セックスして降られたら悲しいよね。

 

 

 

身体目的と思いがちだけど、

実は男性はセックス中にいろんなことを感じとってます!!

 

 

 

 

 

男性が1番感じとっていることとは、、、

自分が幸せにしてあげたい人かどうか?

 

 

 

そう、与える前提❤️

男の人って甘えたい生き物だからね❣️

 

 

 

自分が幸せにしたいの✨

だから自分が幸せにしてあげたいって思える人、

自分が幸せにしてるぞって感じられる人がいいの。

 

 

 

 

具体的に女性のどういう面から読み取っているかというと、

 

 

 

 

その1.受取力

 

 

男性は与えたい生き物!!

(重要なので何度もいいます!)

 

 

自分が与えて、

女性が幸せを感じている姿を見て喜びを感じるの。

 

 

 

だから、女性側がマイナス思考すぎて

受け取ってくれないと悲しいし、

全部弾かれていくと虚しく感じます。

 

 

 

自分に自信がなさすぎて、

受け取るっていうことができない女性は要注意。

 

 

 

遠慮して彼からの愛を受取拒否してない?

彼はいっぱい与えたいのにずっと拒否されていたら、

疲れてしまって冷めていくよ。

 

 

 

 

 

 

セックス中に与えてもらっているのに、

悪いなーとか、

こんなにしてもらっていいのかなとか、

これを受け取ったらわたしも返さなきゃとか、

本当は嫌なんじゃないか、

とか、、、

 

 

いろいろ考えてない?

 

 

 

頭でぐるぐる考えていては、

身体で感じられません!!!

 

 

 

気持ちいいって感じなければ、

受け取れないからね。

 

 

 

 

 

その2.喜び力、表現力

 

その1でお伝えしたように、

男性は自分が与えて、

女性が幸せを感じている姿を見て喜びを感じるの。

 

 

 

 

だから、

女性側が受け取ってくれないと悲しい。

女性側が喜んでくれているって感じないと虚しい。

 

 

 

 

なので、

ちゃんと与えた愛を受け取って喜んでくれない女性に、

男性は与えたいって思わないんです。。。

 

 

 

与えても喜びが返ってこないとどんどん与えたくなって冷めていく。

 

 

 

 

特にセックスにおいて、

気持ちいいって言ってくれなかったり、

身体の反応がなかったりすると、

男性側の自信もなくなっていきます。

 

 

 

 

恥ずかしいから遠慮して言わないっていうのは、

自分にとっても彼にとってもマイナスなので、

ちょっと大袈裟くらいにちゃんと言葉で表現してあげてねラブラブ

 

 

 

 

 

その3.どうしてほしいか言わない

 

セックス中にちゃんとどうして欲しいか言ってますか?

そもそも具体的にどうして欲しいかわかってますか?

 

 

 

ただ痛い、気持ちよくない、

ではなくて、

こうして欲しい💕

ってリクエストできてる?

 

 

 

意外と自分の身体を知らない女性が多い。

って過去のわたしもそうだった(笑)

 

 

 

なんの反応もなく、

何も言ってくれない女性に対して、

彼はどう与えていいかわからず冷めていきます。

 

 

 

 

もしわからなかったとしても、

自分の身体のどこが気持ちいいかわからないから、

一緒に見つけて欲しいな飛び出すハート

ってリクエストしてみてね!

 

 

 

きっと彼は俺が見つけてやるラブラブって喜んでくれるよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

その4.尽くされすぎて与えられない

 

セックス中、

彼を気持ちよくさせてあげなきゃ!!!

って頑張りすぎてない?

 

 

 

与える役割は男性の方だからね。

彼の役割をとってあげないでーーーーー!!!

 

 

 

 

もちろん、

純粋に与えたいラブ

 

 

って気持ちならいいけど、

何かしなきゃ!!

返さなきゃ!!

彼を虜にさせるために頑張らなきゃ!!

ってやってるならやめてね。

 

 

 

 

彼は与えるすきがないあなたに冷めていきます。

自分の役割がないのに喜べないからね。

 

 

 

 

ちなみに、、、

与えて喜ぶ男性もいます。

 

 

 

男女の役割が逆転するパターン、、、

その場合は、

付き合いが続いたとしてもいずれあなたの方がしんどくなってしまうはず。

 

 

 

与えることで彼からの愛を引き止めようとするのはやめましょう!!

 

 

 

以上、

SEX後に男が冷める本当の理由

でしたーーーー!!

 

 

 

 

セックスって身体と身体が触れ合う行為だから、

非言語的な情報の方が伝わっているの。

 

 

 

普段は恋愛テクニックでなんとかなったとしても、

あなたの身体から彼はいろんなことを感じている。

 

 

 

セックスでは男は騙せません(笑)

 

 

 

 

 

ドキッとしたあなた!!!

まずは自分で自分を満たして、

それを受け取って喜ぶということをしていってねラブラブ

 

 

 

いやいや、

そもそも付き合ってすぐにセックスしちゃいけないでしょ!?

って方はこちらも参考に↓

 

 

 

 

 

只今、月3,000円で人生変えちゃうプロジェクト💕

欲張りこじらせ女子のためのオンラインサロン募集中!

 

 

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 

ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中だよー!

具体的にどうしたらいいのってことは、

遠慮なく送ってねーーー!

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓

 

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓