『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 

今回のブログは

真似してはいけない恋愛テクニックTOP3

です!!

 

 

 

これは恋愛テクニックに振り回されているこじらせ女子は是非みてね!

 

 

 

わたしも散々在り方を学んできたのに、

恋愛になった瞬間やり方に囚われて撃沈しました。

 

 

 

 

そんなわたしが、

こじらせ女子がやったら逆に恋愛が終わってしまう、、、

真似して欲しくない恋愛テクニックをご紹介します!

 

 

 

 

TOP3

「さしすせその法則」

 

さしすせその法則って、

「さ」=「さすがですね!」

「し」=「知らなかった!」

「す」=「すごい!」

「せ」=「センスいい!」

「そ」=「そうなんですか!」

を使って男性を褒めること。

 

 

確かに男性って褒めて欲しい生き物なので、

褒めることは大切!!

 

 

 

わたしのブログにも書いてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

だけど、、、

このさしすせそに囚われすぎて

うまく褒められない女子がいる🤣

 

 

はい、わたしです(笑)

 

 

 

 

褒めることに意識が向きすぎて、

褒める場所探さなきゃ!

になって気づいたら頭ぐるぐる。。。

 

 

 

 

あーーーー今日もまたうまく褒めれなかった。

って帰ってから反省会。

 

 

 

いやいや、

デート楽しかったか?

ってちゃんと感じてる?

 

 

 

彼と話せて嬉しかった!

デートできて楽しかった!

食事が美味しかった!

っていう部分を見逃してない?

 

 

 

 

頭を使いすぎると感じることがどこかへいくので要注意!!

 

 

 

 

TOP2

「押しては引く」

 

 

 

これも心理的には効果があるんだけど、、、

押したから引かないと!!

ってやりすぎる女子がいます。

 

 

 

どこまで押したらいいの?

これ以上はやりすぎかな?

いっぱい押したから引かなきゃ!

もうメール送ったらダメ!

 

 

ってまた頭ぐるぐる。。。

 

 

 

本当はメールしたいのに抑えたり、

タイミングを見計らって彼のことで頭がいっぱいに。

 

 

片想いがうまくいかない人の共通点は

頭で考えて混乱すること!!

 

 

 

 

気をつけて!

覚えてない方は復習を(笑)

 

 

 

 

 

TOP1

「すぐに身体を許すな」

 

 

これいろんな本とかに書いてるけど、、、

わたし的に意味がわからん(笑)

 

 

 

 

いや、過去のわたしは、

出逢って大好き💕ってキュンキュンして、、、

付き合おうってなってホテルに誘われ、、、

 

 

え?その日に?

さすがに会ってその日にホテルって身体目的?

ここで身体を許したら早く捨てられるかも?

 

 

 

なんてぐるぐる考えまして、、、

結局うまくいきませんでした🤣

 

 

 

お断りしてわたしが疑いまくって振られたんだけど。

これだけみて、

「ってことは身体目的だったから断って振られたんじゃ?」

って思う人もいると思う。

実際にわたしもはじめはそう思った。

 

 

 

でも大切なのは、

その時わたしがしたかったかどうか?

 

 

 

 

 

正直したかったです。はい🥺

だって子宮がキュンキュンうずいてたんだもん。

でも「エッチしたい」なんて認めたら、

卑猥な女で嫌われるって勝手な思い込みがあった🤣

 

 

 

 

でもね、

自分のその「彼が好き」って気持ちと、

「彼と触れ合いたい」って気持ちを信じて行動に移せなかった自分にショックを受けたの。

 

 

 

 

わたしって彼のことを疑ってたけど、

自分のこと一番信じてなかったんだなって。

 

 

 

っとわたしの話を熱く語りましたが(笑)

この時って心のこと学んでカウンセラーとしてうまくいってたのに、

恋愛だけうまくいかなくてショックだったの。

そんなきっかけがあり、

今これを伝えております。

 

 

 

 

 

セッ クスしたいから男性側は追っかけてくれるっていうのはもちろんそうだけど、

結局そこに至るまでの男性ってある意味獲物を追っかけてるから、

どんな手でも使うの(笑)

 

 

 

調子のいいこと言ったり、

嘘ついたりする人だっている。

 

 

 

どんなにデートがスマートでも、

ベッドの上でその人の本当の部分が現れるからね。

 

 

わたしはさっさと試してしまう方がいい!!

 

 

 

相手が本当はどんな人かが、

セ ックス後の態度でわかるし、

セ ックスの相性ってお付き合いする上ですごく重要なので、

そこも早い段階にわかる。

 

 

わたし的には本気になる前に試すくらいでもいい🤣

好きになる前に相性確かめるの大切です💕

 

 

あ、でもそこら辺は自己責任で。。。

 

 

 

 

そして重要なのは、

身体はすぐに許さない方がいいんだって思い込みすぎて、

自分もしたいって思っているのに、

我慢するっていうをやめてね!

 

 

 

身体に正直に生きるのが超重要ポイント!

 

 

 

今日お伝えしたことはどれも、

 

頭>身体

 

になりやすいので、

その結果、

自分の気持ちや身体で感じてることを我慢させないように!!!

 

 

 

 

頭で考える恋愛からは卒業しよう💕

 

 

 

 

テクニックは楽しくうまく使えればいいんだけど、

頭でっかちになって苦しくならないように注意してね。

 

 

 

自分の気持ちと身体で感じていることを信じてあげて、

それを行動に移す練習をしてあげてね。

 

image

 

以上

真似してはいけない恋愛テクニックTOP3

でしたー!

 

 

質問等は公式LINEへ💕

そして、

只今、ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓

 

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓