『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 

 

今回のブログは、

男を夢中にさせる魔法の3ステップ

をお伝えしていきます!

 

 

 

じゃじゃーん💓

 

 

ステップ1

「褒め上手な女性になろう」

 

(お?よく聞くやつ!)

 

ステップ2

「受け取り上手な女性になろう」

 

(これも知ってるぞ)

 

 

 

 

ちょっ!ちょっと待って!!!

なんかよく聞くような話。。。

 

 

やっぱり男を夢中にさせるためには、

巷で流行ってる恋愛テクニックが必要なのねえーん

 

 

 

って思った方!!

待ってくれーーーーーい!!!

 

 

 

 

ここはこじらせ女子専属恋愛カウンセラーのわたしが、

散々こじらせてきた観点から解説させてください🤣

 

 

こんなん過去のわたしも知ってたさ。。。

 

 

image

いつぞやのわたし(笑)

 

 

 

 

でもさ、

恋愛でよくいう「さしすせそ」の法則を使おうとしても、

なんだかぎこちない(笑)

 

 

 

受け取り上手になろうと大袈裟に喜んでみても、

「嬉しくなさそう」もしくは「嘘っぽい」って言われたり。。。

 

 

 

なんでわたしだけ上手くいかないのーーーーー!!!??

 

 

 

もしくは上手くいっても一時的だったり、

めちゃくちゃ疲れたり。。。

 

 

 

うん。

それね、

自分が自分にできてないのに、

他人にできるわけがないのです。

 

 

 

 

まずは褒め上手について、

確かに男性は褒められたり、受容してもらいたい生き物飛び出すハート

 

 

 

 

でも、自分にできてないのに他人にできない。

自分を褒めずに他人を褒めていても、

「わたしのことも褒めてよ!!」

「なんでこんなに褒めてるのに、わたしの思い通りに動いてくれないの!?」

って相手を責めて終わります。

 

 

 

自分のこと褒めれてる?

もっともっとハードル下げてちゃんと褒めてあげよう!!

 

 

 

今こうしてこのブログを読んでいることも、

全部自分のためラブラブ

あなたのことを幸せにしたいからこそ、

こうやって情報収集してくれてるの。

 

 

 

すぐにできなくても大丈夫!

まずは動いてくれていることを褒めてあげてスター

 

 

 

なんなら毎日生きていることを褒めてあげてくれーーーー(笑)

 

 

 

 

褒め上手な女性への第一歩は、

自分のことを褒めまくることです!!!!

 

 

 

 

その視点が育つと、

自然と男性だけじゃなくて、他の人の良いところが見えるよ飛び出すハート

ぶりっ子!って女子から嫌われなくなります🤣

 

 

続いて、

受け取り上手な女性について、

これも同じくラブラブ

 

 

みんな自分にご褒美あげてる?

自分を満たしてないのに、

受け取り上手になんてなれない。。。

 

 

 

さっきの続きでもあるけど、

自分のことを褒めてあげたら、

ちゃんと受け取って喜ぶこと!

 

 

 

簡単なことで良いから毎日ご褒美を自分にあげて、

それを感じて喜ぶことを習慣にしてみてねキラキラ

 

 

 

美味しそうって買ったのに不味かった。。。

可愛いって買ったのに着てみたら微妙だった。。。

 

 

そんな時に、

間違ったーーーー!!

あーーまた無駄遣いしたーーー!!

なんでよく考えて行動しないのよ!?

ムキームキームキームキー

なんて自分のこと責めてない?

 

 

 

自分が「欲しい」って思った気持ちに

ちゃんと行動に移して叶えてあげたことを

まずは褒めてあげてね!

そしてその自分のためにした行動を受け取って喜んであげてねキラキラ

 

 

 

受け取り上手な女性って、

自分に与えることも上手なんだよーーーー!!

 

 

 

 

じゃあ、ステップ3は??

って気になった方、お待たせしました。

 

 

最後のステップ3は、

「自分のして欲しいことを明確にお願いしよう」

ということ。

 

 

 

自分のして欲しいことちゃんとわかってる?

これ実は簡単なようで難しい。

 

 

 

本当はAが欲しいのに、

高くて買えないからBで我慢する。

こんなことしてない?

 

 

そうすると自分の中で、

せっかく買ったという行動をした自分を褒めずに、

なんか物足り【ない】ばかりをみてしまう。

 

 

 

せっかく男性に勇気出してお願いしたのに、

それが本当の願いじゃなかったら全然喜べないよね。

でも男性側からしたらちゃんとお願いされた通りに叶えてるのに、

「なんで!?」ってなるのえーん

 

 

男性って本当に女性を喜ばせたい生き物。

でも言われた通りにしかできないから、気が利かない(笑)

 

 

 

誕生日にサプライズして欲しいのに、

「普通してくれるよね?」って待ってばかりいない?

(あ、ごめん。これわたし🤣)

 

 

 

男を夢中にできる女性は、

実はめちゃくちゃ細かくオーダーしてます飛び出すハート

 

 

 

そう、それができるってことは自分にもしているってこと。

自分の本当の願いをまずは自分が叶えてあげてね!

 

 

 

以上、

男を夢中にさせる魔法の3ステップ

でした!

 

 

 

ステップ1.褒め上手な女性になろう

ステップ2.受け取り上手な女性になろう

ステップ3.自分のして欲しいことを明確にお願いしよう

 

 

まずは自分にやってみてね!

 

 

男を夢中にさせる女性は、

自分が自分に夢中になっている女性だよーーー!

 

 

 

 

こじらせ女子はすぐにテクニックに走ってしまいがちだけど、

そこを間違えずにやってみてねキラキラ

 

 

 

いつだって自分を満たすことからだよ!

そしてこれがちゃんと自分にできたら、

意中の彼からだけじゃなくて、

みんなから愛されちゃうよ!

 

 

image

 

 

 

只今、ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓

 

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓