『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 

今回のポイントは、

【超重要】片想いがうまくいかない人の共通点

です。

 

【自己紹介】 : 
28歳看護師
未婚
好きな人がいる

 

 

【男性の紹介】:
26歳個人事業主
未婚
3年前にあるコミュニティーで出会った

 

 

【相談内容】:
2年ぶりに彼と再会して、なんかいいなー♡と😊

自分と向き合いながら、彼とも仲良くなりたい!

彼がどうこうではないんだけど、パートナーシップを学ぶようになって、

自分のエネルギー状態が落ちてるときに相手に届いてるんじゃないかって心配になっちゃう🥺

 

彼と会ったときもちゃんと喜びを表現できてるかな?

とか気にしそうで、頭混乱してきた🤣

 

せっかく学んだことで自分を縛らないようにするためには、どうしたらいいかな?

 

もう失敗したくない!って思っちゃう🥺
 

 

 

これね、

めちゃくちゃわかるーーーー!!!

 

 

次こそはうまくいかせたいよね。

せっかく学んだんだから、

それを使ってうまくいかせたい!!!

 

 

って気持ちわかります。

 

 

 

わたしなんて、、、

大好きな彼と身体の関係をもったけど、、、

本当は「好き」とかの言葉が欲しかったし、

付き合うとう関係も欲しかったのに、、、

「いや、言葉とかは関係ないんだ!」

「セフレとか付き合うとかにこだわりすぎちゃいけない!」

とか変に思いすぎて撃沈したわ🤣🤣

 

 

 

 

ということで、

今回はめちゃくちゃ大切な片想いがうまくいかない人の共通点をお伝えしていきます!!!

 

 

 

 

実はね、

めちゃくちゃシンプルなの。

 

 

 

 

頭で考えて混乱する!!!

以上

 

 

シンプルでしょ(笑)

 

 

 

片想いがうまくいかない人って、

彼がどう思っているのか?

彼に好かれるためにはどうしたらいいのか?

って彼の方ばかり考えたり、、、

 

 

 

恋愛のテクニック的にここはこうしたらいいかな?

こういう女がモテるはず!!

ってテクニックばかり考えたり、、、

 

 

 

 

頭で考えすぎるの。

 

 

 

そうすると自分迷子。

 

 

 

自分がどうしたいか、

自分が何を感じているか、

これがわからなくなっていく。

 

 

 

 

 

恋愛テクニックを使ったり、

彼の好みの女性になって、

彼にうまくいったとしても

それはあなたではない。

 

 

 

 

だから付き合えてもすぐに苦しくなるよ。。。

 

 

 

 

あ、

もちろん成り切るのが楽しい人は別ねキラキラ

 

 

 

演じるのが楽しい人、

そんな自分を自分が好きだと思っている人、

は自分にフォーカスできているから大丈夫!!

 

 

 

 

 

こじらせ女子は特に、

頭に振り回されてしんどくなるので要注意!

 

 

 

わたしは、、、

彼から好かれることにあんなに必死だったのに

蓋を開けたらそこまで好きじゃなかったってこともあった🤣🤣

 

 

 

 

 

大切なのは、

常にあなた自身がどう感じているか?

だよーーーーー!!

 

 

 

自分にフォーカスしてみてね!

 

 

 

 

学んだことを正解にして苦しくなったりするよね。

わたしもそうだった。

そしてそれ通りにできない自分を責めてた。

 

 

 

でもそんなにも自分が好きだからこそ、

片想いを成就させたいって思うわけだし、

学んだ通りに必死になるって自分のためだからね。

 

 

 

 

そんな自分が出てきたら、

そんなに彼のことも自分のことも大好きなんて、

わたしって可愛いなーーーーラブラブ

以上。

てへぺろしててください(笑)

 

 

 

 

その上で、

「わたしはこの人とどうなりたい?」

「この人のどんなところが好き?」

「一緒にいる時どう感じてる?」

を自分に聞いてあげてね!

 

 

 

 

そのままのあなたで素直に愛情表現していくのが、

一番いいよーーーーーー!!!

 

 

 

 

恋愛テクニックに沿ってやっていても、、、

「わたしのことを好きになってーーーー!!」

呪いオーラ出してたらわかるからね(笑)

 

お気をつけください。

 

 

 

ということで、

【超重要】片想いがうまくいかない人の共通点

でしたー!!

 

 

 

わからないことがあったらいつでも公式LINEに質問してね!

image

 

 

 

関連記事↓

 

 

 

こんな風にブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓

 

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓