『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 

今回のブログは、

セフレから本命になるマル秘テクニック

です!!!

 

 

 

彼とわたしはどういう関係!?

付き合ってるの?

付き合ってないの?

もしかしてセフレ!?

っていう方はもちろん。。。

 

 

 

彼に本命彼女がいるのはわかってる。

わたしは二番手でもいいからそばにいられるだけで幸せなの。

でもいつか本命彼女になってやる!!!

って方も、、、

 

 

 

 

今回のブログは必読です💕

 

 

 

 

ということで、

マル秘テクニック一つ目、

セフレという関係を楽しむ

 

 

 

えーーーーー!?

セフレとか曖昧な関係が嫌だからブログ見てるのに。。。

って方、、、

残念🥺🥺

 

 

 

 

 

その

「付き合いたい」

「本命になりたい」

という形式にこだわっている部分が、

彼からすると重いの。

 

 

だからまずはその気持ちを手放す。

すぐに手放せない人は、

関係性や彼がわたしのことを好きか?という外側ではなくて、

彼と一緒にいて楽しいと感じている自分の内側にフォーカスしてね✨

 

 

 

 

彼と一緒にいる時のあなたは何を感じてる?

彼のどこが好きだなって感じてる?

一緒にいる時のどんな自分が好き?可愛いって思う?

 

 

彼のことを

大好きラブラブラブラブ

って思う自分の気持ちをいっぱい感じてあげてねーーー!

 

 

 

 

その上で、

今の関係を思う存分に楽しみましょう!!

 

 

 

 

大好きな彼と身体が繋がれるなんて、

最高に幸せなことだよ!

 

 

 

 

 

マル秘テクニック二つ目、

愛されている部分を見る

 

 

 

 

彼はあなたのことを安心しているからこそ、

セフレという関係で彼は甘えているの。

その愛されている部分を見てね!

 

 

 

 

男はどうでもいい女に時間は使わない。

少なくとも身体の関係を持っているということは、

彼の中であなたのことを愛しているという部分があるから。

 

 

 

 

彼と過ごしている時間の中で、

愛されてるなーーーーーって感じる瞬間をちゃんと観察して、

受け取ってあげてね💕

 

 

マル秘テクニック三つ目、

満たされている部分をフィードバック!!

 

 

 

 

二つ目で、彼から愛されている瞬間を観察できたら、

あなたが満たされたって部分をちゃんと彼に伝えてあげてね。

 

 

 

 

セッ クスが気持ちよかったよ。

あなたと繋がれて満たされたよ。

安心感でいっぱいになったよ!

一緒に食事できて幸せだった💕

あなたから誘ってくれて嬉しかったよ!

いろんな話ができて面白かったよ。

などなど。

 

 

 

受け取った後はちゃんと伝えましょう!

image

 

 

 

男性にはちゃんと言葉で伝えてあげるのが大切💓

喜びはちょっと大袈裟に表現してあげてね。

 

 

 

 

男性って女性を幸せにしたい生き物なの。

それが本命彼女か、セフレかとか関係なく、

「俺ってこんなにも幸せにしてあげてるのか」

って思いたいの。

 

 

 

 

 

だからいっぱい伝えてあげてね!

 

 

 

 

 

以上、

セフレから本命になるマル秘テクニック

でした。

 

 

 

1. セフレという関係を楽しむ

2. 愛されている部分を見る

3. 満たされている部分をフィードバック

 

 

 

どうでしたか?

 

 

 

そんなの無理ーーーー!!!

彼と一緒にいること自体が悲しいし、虚しいし、

愛されているなんてちっとも思えない!!!

って方。

 

 

 

実はその「愛されていない」っていうのは、

【彼から】愛されていない。

ではなくて、

ずーーーーっと前から

「わたしは愛されない女だ」

って決めたからそう感じているだけなんです。

 

 

 

 

 

どうせ好きな人からは愛されない。

どうせわたしなんか一番になれない。

そんな風に思って今まで生きてきたんじゃないかな?

 

 

 

 

そのあなたの思い込みが今目の前で叶っているだけです。

 

 

 

そんなことない!!

ってはじめは受け入れられなくても大丈夫。

 

 

 

 

彼に一番に大切にされなくて悲しい

って思っているその感情をいっぱい感じてみてください。

そして、ちゃんと寄り添ってあげてね。

 

 

そしたらその下が見えてくるから。

同じような感情を過去に感じていないかな?

 

 

 

 

多くの方は、幼少期に親との関係で、

「わたしってこんな人間なんだ」

というネガティブな自分の思い込みを作っています。

 

 

 

その色眼鏡で見るから現実がそんな風に見える。

もしくはその色眼鏡をかけたまま選択し、行動しているから、

本当にその現実になるんです。

 

 

だからまずは、

自分が自分のことを一番に大切にしてあげてね。

そしてどんな自分も愛してあげてね!

 

 

 

 

その上で、

目の前のその人と本当に一緒にいたいのか?

をそこを感じてあげてください。

 

 

 

 

こんな我慢する関係もう嫌だ!!!

って思ったなら、

あなたが感じていることをすべて彼に伝えてみてね。

 

 

 

 

ぶつけるのではなくて、

自分のために伝えるだけ。

 

 

彼よりも自分のことを優先してあげてください。

それが本命になる第一歩だから。

 

image

最後まで読んでくれて、ありがとうございましたーーー!

 

 

 

こちらもよかったら読んでね↓

 

 

 

 

 

只今、ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓

 

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓