『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 

今日のテーマは、、、



ということで、頂いたご質問にお答えしていきます!

 

【自己紹介】

アラフォー、 既婚、 会社員、 

 

 

【男性の紹介】

アプリにて。 40代、 妻子持ち営業マン、 

高級焼肉奢ってくれた、話聞いてくれた、優しくしてくれた、

ドア開けてくれたり、女性扱いしてくれた。 

 

 

その時は、誰でも良かった…。 

その時は、ただそばにいる人が欲しかった。 

人肌が恋しかっただけ。 セフレの関係。 

10年以上、冷え切った夫婦関係だから。 

相手とは、出張の度に月1程度、ご飯+ホテル。 

が、好きじゃないから嫌だ、といきなり相手の男が会いたくない、面倒、嫌になる。

LINE即ブロック。
やっぱり、好きな人じゃないと嫌だ。

 

 

 【相談内容】 

どうでも良い人からは、好かれる。 

自分が好きな人とは、続かない。 

どうでも良い人は、やっぱり嫌だ。 

でも、たまに人肌恋しくなる。
夫は、ATMにしか思えない。
 

 

 

 

ご質問ありがとうございます❣️

 

 

 

 

どうでも良い人からは、好かれる。 

自分が好きな人とは、続かない。 

 

 

これって恋愛こじらせ女子あるあるだよね。

 

 

 

どうでも良い人には自分を出せるから好かれて、

自分が好きな人には自分を出さないから嫌われる。

 

 

 

 

そんな恋愛パターンが多い人いるよね?

過去のわたしもそうでした😭

 

 

 

 

でも今日はそこの部分ではなく!!!

ご相談者様の心のブロックと、

その心の状態によって引き寄せている男性が違う

って視点から解説していきます❣️

 

 

 

 

 

 

その時は、誰でも良かった…。 

その時は、ただそばにいる人が欲しかった。 

人肌が恋しかっただけ。 セフレの関係。 

10年以上、冷え切った夫婦関係だから。 

相手とは、出張の度に月1程度、ご飯+ホテル。

 

 

 

ここに書かれている通り、

お相手の男性は、

ご相談者様の人肌が恋しかった

という願いを叶えにきてくれた相手❤️

 

 

 

 

 

高級焼肉奢ってくれた、話聞いてくれた、優しくしてくれた、

ドア開けてくれたり、女性扱いしてくれた。

 

 

 

 

素敵な男性🥺❤️

 

 

冷え切った夫婦関係だからこそ、

 

 

 

女としてのワタシ❤️

教えにきてくれたんじゃないかな?

 

 

 

ご飯を奢ってもらって、

話を聞いてくれて、

優しくしてくれて、

ドアも開けてくれて、

 

 

そんな女性扱いをされて💕

キュンキュンしながら、

 

 

 

 

 

あーーー!!!

わたし女だったんだーーーラブラブ

 

 

 

って思い出させてくれた素敵な男性❤️

 

 

 

 

きっとセッ クスを通しても、

女としての喜びを思い出させてくれたんだと思います(〃ω〃)

 

 

 

 

 

が、好きじゃないから嫌だ、といきなり相手の男が会いたくない、面倒、嫌になる。

LINE即ブロック。

 

 

 

 

ここの部分は、

好きじゃないから嫌だと言ったのがどちらか?

LINEブロックもどちらがしたのかはわかりませんが、

相談内容に、

どうでも良い人は、やっぱり嫌だ。

と書かれているように、

 

 

 

 

ご相談者様自身に気づきがあり、

お相手の男性の役割が終わったということ。

 

 

 

 

男性側から

好きじゃないから嫌だ!

とLINEブロックされた場合も同じ。

 

 

 

その彼は、

女としての喜びを思い出させてくれただけ。

人肌が恋しいという願いを叶えてくれただけ。

 

 

 

 

そして彼を通して、

やっぱり、好きな人じゃないと嫌だ

という気持ちを教えてくれた。

 

 

 

 

 

だから、

その彼の役割は終わったので、

執着せずに感謝して手放してねラブラブ

 

 

image

 

 

ただ少し注意点があって、

この

やっぱり、好きな人じゃないと嫌だ

という気持ちは、

本音なのか思い込みなのか?

 

 

 

という部分。

 

 

 

 

ご相談者様がお相手の男性と

セフレという関係を充分に楽しんで満たされきったのか?

が重要ポイント!!

 

 

 

 

 

もし満たされきってないのであれば、

それはただの思い込み。

 

 

 

好きな人とじゃなくても

キュンキュンしたり、ドキドキしたり、

安心したり、開放感を味わってもいいのラブラブ

 

 

 

 

ただの身体だけの関係の人とでも、

身体はちゃんと満たせることができるラブラブ

セフレという関係を思う存分楽しめたかな?

 

 

 

 

もし身体は満たされていたのに、

頭で、

やっぱりちゃんとお付き合いしている人がいい。

お互いに好きな人と結ばれたい。

って思っているとしたら、、、

 

 

 

 

その思い込みを外す体験を与えてくれたのが彼。

でも受け取りきれずに自爆してしまったということ。

 

 

 

 

もちろんそんな自分を責めなくても大丈夫キラキラ

もう一度セフレを作ってチャレンジしてみて(笑)

(かるっ!?🤣)

 

 

 

 

ちなみにわたしは、

散々いろんな人と試して🤫

自分の身体の感度をあげたら誰としても気持ち良くなれるラブ

を体感して充分に満たされたあとに、

やっぱり好きな人がいいな飛び出すハート

って気づいてから今の旦那さんと出逢いました!

 

 

 

 

ATMとしてしか見えない旦那さんとでも気持ちよくなれたら最強です🤣

なんて(笑)

 

 

 

 

でね、

女としてのワタシ❤️

思い出させてくれただけで、

もともと持ってるもの。

 

 

 

だから【彼】といたから得た喜びではない。

彼からもらった女としての喜びを自分にも与えてあげてねラブラブ

 

 

 

 

自分のことを女として扱ってあげよーーー!!

 

 

自分が自分にキュンキュンする感覚を思い出してね飛び出すハート

 

 

 

え?

どうやって??

って方は、

まずはそこら辺の男性を男として見ることからキラキラ

(そこら辺て🤣)

 

 

 

道ゆく人全て男ラブラブ

おじいちゃんも男の子もみんなみんなキラキラ

 

【定員さん】

ではなく

【男】

 

 

 

いつでもナンパされてもいい準備できてる!?

 

 

 

 

女を意識することがわからない方は、

まずは男としてまわりを意識することから飛び出すハート

 

 

 

ということで、

ご相談ありがとうございましたーーーー!!

 

 

 

こちらも参考に↓

 

 

 

こんな風にブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中です飛び出すハート

よかったら具体的な状況を書いて送ってねキラキラ

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓

 

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓