『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 

今日のテーマはこちら↓

 

 

今日は頂いたご質問にお答えしていきます!

【自己紹介】 : 

E、離婚、54歳

【男性の紹介】 : 

46歳、マッチングアプリで会い付き合う事に、

【相談内容】 : 

 マッチングアプリで出会った彼と、3回目のデートで彼の家に行きSE Xをした。

すごい長い時間SE Xして疲れてしまい、早く終わらないかなぁとずっと思っていた。

 
 

 その後お互い忙しく1ヶ月半後に彼の家に行き、S EXをしました。

 会えない間のLINEは1日1回、彼からは天気とか何を食べたとかの内容で、

私がちょっと仕事の事や日常を書いても反応薄く、なかなか距離が縮まりません。 

 
 

彼は私の事を、顔とエロい体が好き、S EXの相性も良いと言ってます。

SE Xの相性がすごく大事だけど合う人はなかなかいないとも言っていました。 

私の家から彼の家まで片道1時間半以上かかり、彼は最寄り駅の改札まで送ってくれるだけです。 

ただ会ってSE Xするだけの関係のような気がしてるのですが、この人どうなんでしょうか?
 

 

 

 

Eさん、ありがとうございます!!

 

 

 

ただ会ってセッ クスするだけの関係かも!?

セッ クスの相性がいいって言ってるし、

LINEも反応薄いし、

セフレなのかな??

 

って不安になっている感じでしょうか?

 

 

 

 

 

ご相談内容をそのまま見る限り、

この男性はとても素直なんだと思います。

 

 

 

Eさんのことが大好きで、

Eさんとのセッ クスも大好き😘

 

 

それを素直に表現しているように感じます。

 

 

 

ただどこかで、

全部受け入れてほしい!

というのが強いのかも?

 

 

 

長時間のセッ クスや、

彼からのLINEの内容、EさんへのLINEの反応からすると、

彼は自分に自信がなく、

自分の全部を受け入れてくれる人を探しているのでは?

 

 

 

そして、

Eさんとのセッ クスによって、

受け入れてもらえた!

って勘違いしているのかも。。。

 

 

 

 

 

でね、

この

【全部受け入れてほしい】

ってEさん自身も思ってない?

 

 

 

彼に対してだけじゃなくて、

誰かに

受け入れてほしい。

わかってほしい。

認めてほしい。

っていう部分。

 

 

 

 

パートナーは鏡。

 

 

 

同じような思い込みや古傷を持った人が引き寄せ合う。

 

 

 

なので、

Eさんは彼に受け入れてもらおうとするのではなくて、

自分が自分のことを受け入れてあげてね。

 

 

 

 

自分が自分の感じていることや考えていることを、

いつもどんな時も

いいね!

って言ってあげること。

 

 

どんなに矛盾した本音も喜怒哀楽も、

そうなんだね。

って寄り添ってあげてること。

 

 

 

相手に言いたいことは自分に言いたいことだから。

 

 

 

 

 

そして、

Eさんは彼のこと好きではないよね🤣?

文字から読み取れるのは、

Eさんも彼も

お互い

自分が好きな人

ではなくて、

自分を好きになってくれる人

を探している。

 

 

 

 

Eさんは彼と一緒にいるとき、

何を感じている?

どんな自分でいる?

 

 

 

ポジティブな

嬉しいラブ

楽しいラブ

おもしろいラブ

幸せラブ

を感じてる?

 

 

 

自分の好きな自分でいれてる?

本来の自分を出せてる?

 

 

 

長時間のセ ックスに疲れたのに、

彼はEさんと相性がいいと思い込んでいるということは、

Eさんはちゃんと伝えてないってことだよね?

 

 

 

 

はっきりと疲れてるってことを伝えてね🥺

長すぎて無理ー😭

って🤣

 

 

その上で、

Eさん自身が彼とのセッ クスを深めたいなら、

ちゃんと自分がどうしてほしいかを伝える練習相手としてお願いしてみたらいいよ💕

 

 

 

みんな練習相手だからウインク

 

 

 

彼が言ってる、

顔とエロい体が好き

っていうのは、

素直に受け取って喜んでね❣️

 

 

 

 

女としてのエロい魅力もいっぱい持ってるから、

自分が受け入れてあげてねー❣️

っていうメッセージだからラブラブ

 

 

 

そして、

セッ クス以外のこうしてほしいもちゃんと伝えてね❣️

 

 

 

お買い物したい!

映画に行きたい!

楽しくLINEしたい!

電話したい!

などなど❤️

 

 

 

彼が叶えてくれるかは知りませんが🤣🤣

(知らんよ🥺コントロールするんじゃないから)

 

 

 

目の前の相手は、

自分が男性とどんな関係を築きたいかを

自分が知るための

データでしかない🤣🤣

 

 

 

 

だから練習相手として、いろいろ試してね!

 

 

 

 

ま、

お互いわたしのこと受け入れてよー

ってやってると苦しいので🥺🥺

 

 

 

Eさんが先に自分を受け入れてあげると、

彼に対する見方も変わるよ❣️

 

 

 

 

いつだってフォーカス先は

自分がどう感じているか?

 

 

 

 

相手のことが気になるかもしれないけど、

大切なポイントはそこだよー!

 

 

 

ということで、

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたー❣️

 

image

 

 

こちらも参考に↓

 

 

 

他にも相談したい方は

こちらのフォームより無料恋愛相談募集中!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓

 

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓