卒業生の変化をお伝えしてます❤️

カウンセラー養成講座&自分LOVEビジネスを受けてくれた、

みか💕

 

 

 

 

サムネイル

​はじめまして❤️
自分LOVEシップカウンセラーのぽんへら姫えりかです。
わたしの新しい自己紹介はこちらを読んでね💕
☆自己紹介ブログ☆

 現在提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

 

①なかしばえりかと出逢う前

自己愛と自己肯定感がとてつもなく低かった私は、

何をするにも自信がなかったし、漠然とした不安感、孤独感がありました。

外側にその不足感を補ってもらおうと結婚しましたが、

元夫のギャンブル依存症と度重なる借金で離婚し、

さらに強くなった不安感、孤独感を埋めるために婚活を始めました。

今度こそ幸せになろうというおもいとは裏腹に、

出会う男性にモラハラを受けました。

 

一日の行動をほとんどLINEで報告し、

私の都合で会えないとなると、LINEで暴言を吐かれました。

殺すぞ殺すぞ殺すぞ殺すぞぶっ殺すぞ。

LINEの暴言の一部。こわ。笑。

 

約束の時間を1時間遅刻は当たり前。

そして私を都合のいいように、送迎や金銭面。。

苦しいとか悲しいという感情はありましたが、

それよりもひとりになることへの恐怖があり、どうにか相手に変わって欲しくて、

この人には自分が必要なんだという思い込みで承認欲求を満たし、

彼に依存していました。

 

しかしコントロールすればするほど苦しみが増し、

このまま消えてしまおうかとまで思いました。

その頃、ありのままの自分、本当の自分、自分らしく、

などのワードをよく見るようになり、考えるようになりました。

クノタチホさんのブログにたどり着き、

精神的自立を目的にチホさんの講座に参加しました。

自分で自分を幸せにするということが大切だと頭では理解しましたが、

落とし込むということがいまいちできませんでした。

 

 

 

 

 

②なかしばえりかと出逢うきっかけ

チホさんの講座中に、えりかさんの紹介があったのを覚えていて、

チホさんのブログを見ているうちに、たまたまえりかさんのブログにたどり着きました。

そこで見るえりかさんがとにかくきらきら輝いていて、

どんどんえりかさんにのめり込んでいきました。

 

 

 

③なかしばえりかと出逢って起きた内的状態の変化 

えりかさんに出会ってからは、

どんな自分でもいい、どんな自分でもそれが今の自分であり、

おっちょこちょいで、ちゃんとできなくて、超絶ネガティブで、注意欠陥でも、

それが自分であって、そんな自分も愛おしいとも思えるようになりました。

起きている現実を俯瞰してみるようになり、

自分の内面を意識的にみるようになりました。

 

 

 

④なかしばえりかと出逢って起きた現実の変化

優しくて、頼りがいがあって、男性の深い愛情を実感できるような男性と出会いました。

お付き合いをして数ヶ月で、近々結婚しようと言われましたが、

彼の家族の都合で結婚の時期が延びることになってしまいました。

以前の私なら愛してるなら何があっても結婚してくれるはず!

私を優先してくれるはず!と拗ね散らかしていましたね。

そして自爆。笑。

間違いない。笑。

 

今は常にお互いの正直な気持ちを伝え合い、

お互いがどんな状況であれば「2人が」ベストな状態になれるのかを話し合っています。

小さな違和感でも見逃さずすぐ話し合っています。

反応を恐れず伝えています。

 

付き合って2年以上経ちますが付き合った当初よりラブラブです笑。

寝る前のLINE、電話の最後、

別れの最後には必ず愛してるを言ってくれます。

その度に自然とありがとうを全開で表現してしまいます。

 

なかなかゆっくりと会えないけどほんの隙間時間があれば会いにきてくれます。

ねぼすけの私なので起床時間に電話をくれます。笑。

私の喜ぶことを知っていて、

マスクをおでこにして真顔で来るなどくだらないことでいつも笑わせてくれます。笑笑。

彼の言動に一喜一憂全くしなくなりました。

タイヤ交換やトラック運転なども自分でしていましたが、

今では素直にお願いしますと甘えられます。

男性に愛情表現をしたことないのですが

今ではほぼ毎日大好き発言しています😅

こんなふーに彼の愛情を受け取れるようになりました。

再来月婚約指輪を買いに行く予定です☺️

 

 

 

 

⑤なかしばえりかの印象

えりかさんは女神の魂です。笑。

エネルギーがものすごく強くて、

エネルギーがきらきらと黄金のように輝いています。

めちゃかわいい女性性だし、めちゃイケメン王子様の男性性❤️

人々の魂の生き方に導く使命を持ってる人😊

 

 

⑥今迷っている方へのメッセージ

あなたがえりかさんと出会えたこと本当に必然。

自分の願いを叶えてくださいね。 

 



もう可愛すぎ❤️





出逢った頃のみかは、

チホちゃんのひとり恋愛メソッドを受けて、

理想の男性をGETしたものの、、、




今までの男性と違いすぎて受け取れない😭

優しすぎてどうしていいかわからない。

いつもの思考癖でグルグルしてしまい、

また壊しそうって感じだったよ。




グループが苦手だから、

まずはマンツーマンの姫トレを受けてくれたんだけど、

やっぱりそこの思考癖を外すにはグループが必要だった。




だからみかの準備ができた頃に、

姫トレグループに入ってもらい、

カウンセラー養成講座もスタート❤️




カウンセラー養成講座では、

自分の思考癖といっぱい向き合って、

その仕組みや思考癖ができた原因をみていったよー!




思考癖が強い方はカウンセラー養成講座からがおすすめ💕




そこで緩んでいったみかは、

彼のことどんどん信じられるようになり、

本音で話し合えるようになったんだよね✨





こっちが開くと向こうも開いてくれる❣️

だから細かくすり合わせもできるように!!




そんな自分の変化を伝えたいと自分ビジネス講座を受けてくれましたー!!

そして、

わたしの起業初期のモラハラ卒業レッスンを引き継ぎ、

過去の自分みたいな人に伝えてるよー❣️




よかったらみてね↓



 

 

 



思考癖が強くて学んだこと正解にして苦しいって方は、

カウンセラー養成講座へ❣️

6月スタートですでに残3名様✨

気になる方は公式LINEにお問い合わせしてね!

 

 

 

お問い合わせはこちら↓

 

無料FBグループはこちら↓