4月になったけど終わらない🤣

嬉しいので最後まで紹介するよー!

北海道から東京まで毎月通ってくれたちえちゃん❣️

 

 

 

 

サムネイル

​はじめまして❤️
自分LOVEシップカウンセラーのぽんへら姫えりかです。
わたしの新しい自己紹介はこちらを読んでね💕
☆自己紹介ブログ☆

 現在提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

 

①なかしばえりかと出逢う前

ブサイクな自分と思いこんでいた。

実家は跡取りの男の子が欲しかったから

生まれた瞬間、女の子でがっかりされ。

それでも跡取りとして、男の子のように育てられてきた。

お姉ちゃんはワンピースなのに私は紺のズボンに緑のシャツ、髪型は刈り上げ。

外見を気にしなかったから、まるまる太っていた。

 

彼氏ができても、可愛くない自分はエッチをしないと愛してもらえないと思って、

体を差し出していた。

 

社会人になってからは好きって言ってくれる人と付き合う、

好きって言われても満たされなくて、彼になんでもやって尽くした、

見返りを要求して帰ってこななかったらキレるを繰り返し。

最終的に彼氏には、ブサイク、キモイ、重いと言われ撃沈。

私を受入れて愛してくれる人なんかいないと思った。

 

愛されないなら

自分が好きな相手と結婚しようと思い、モーアタックの末に結婚した旦那さんには、

お前は俺のタイプじゃない。デブで可愛くない、お前が他の男にモテるはずがないと言われ、

旦那の前で女を封印して生活した。

 

子供が欲しかったけど、夫婦生活は結婚後2年でなくなり。

子供を欲しいとも言えなかったと。

それでも40歳になるまでに、子供がほしくて旦那に相談。

不妊治療を開始し問題が発覚し、性生活をしないまま顕微授精で子供を授かる。

 

妊娠中に旦那の浮気が発覚。

私を女として扱ってくれないのに、なんで!!許せなかった。

 

自分が愛したら、相手からも愛情が返って来くるものだと思っていた。

私はブサイクでデブだから、愛されない女なんだと思っていたが、

私は女として愛されたいと思い、

離婚をしてシングルマザーへの道を選択した。

 

 

 

 

 

 

②なかしばえりかと出逢うきっかけ

離婚後、元旦那に言われた

『お前なんか可愛くないお前はモテるはずがない』

この言葉が頭から離れず、、、

 

もっももっも可愛くなって見返してやりたいと思っているときに、

インスタでえりかちゃんの講座の卒業生に一目惚れして個人セッションを申し込む。

この出会いで自分を自分で満たす方法を知って、

可愛くなりたいという夢を叶え、溺愛してくれる彼に出会い、愛を受け取れるようになる。

 

自分の変化をもたらしてくれた、えりかちゃんの講座の卒業生にあこがれるようになり。

この変化を起こしてくれた、大本の人ってどんな人と会いたいと思い。

えりかちゃんのお話会に申し込んで初めてお話をしたい。

お話会の中で自分ビジネスなんて考えてなかったけど、

自分の中からやってみたいって湧き上がってきたので、ビジネスを受ける事を即決した。

 

 

 

 

③なかしばえりかと出逢って起きた内的状態の変化 

今のままの自分ではもっと色んな知識や資格を取らないと戦って行けないと思っていたが、

コレまでの人生で経験してきたもので十分で、私はすごい人なんだって思えた。

 

常に誰かの正解を探していて、自分の事を信じてあげれなかったけど、

自分を自分で満たしてあげると外からの刺激があっても、ぶれない自分になった。

 

自分がブサイクと思いこんでいたけど、

今は自分が好きなタイプの女性になっていて、

もし自分がもう一人いて、自分が男性だったら、恋愛できるし!

今の私は、自分が可愛くてしょうがない❤

 

 

 

④なかしばえりかと出逢って起きた現実の変化

シングルマザーで周りに頼る人がいないから、

私がしっかりして子供を育てていかないと思っていた。

全部抱え込んでできない私にイライラして子供を怒鳴ったり、

怒ったり常にゆうことをきかせようとしていた。

 

自分がしたいこと以外は手放すといいよって言ってくれて、

苦手な家事や人間関係や嫌いなことを手放した。

料理も片付けも、子供の世話も得意な素敵な彼ができた!

ベビーシッターさんにお願いして彼とのデートや自分の時間を作ることで、

自分に余裕ができた。

以前ならイライラした子供の行動を

何でそれをするのかな?って子供に聞ける余裕ができた。

 

 

自分の事を可愛いって思えたからこそ

周りから可愛いって言われると事を受け入れれるようになってさらに自分が綺麗になった!

 

自分のやりたい思いだけのために

講座代や北海道からの交通費、宿泊費、子供の預け先を考えてみると、

諦められる理由がたくさんあったけど

えりかちゃんは、その都度できる前提で話をしてくれた。

子供をお泊りでシッターさんに預けることもできたし、

講座中は、疎遠になっていた元旦那に子供をお願いすることで関係が良くなっている。

 

 

 

 

⑤なかしばえりかの印象

出来る前提で話をしてくれる。

相談しても返信が素っ気なく感じるんだけど、

解決策を自分で気がつくときまで信じて待ってくれている。

いつもテンションがフラット

 

 

⑥今迷っている方へのメッセージ

自分がなにしたいかわからなくなっているなら、

自分と向き合うことでしたかったことを思い出すチャンスになる!

 

自分のことが嫌いだったけど、

自分がなにしたかったか思い出せるようになると自分に自信を持てるようになる!

 



こんなに可愛いのに🥺🥺




出逢った頃はもうすでになんでも叶えてくれる彼氏がーー😍😍




ちえちゃんの言ってる卒業生は、

また勝手に写真使うやつ🤣




ゆうちゃん❤️

わたしもゆうこの顔が好き🤣❤️




出逢った頃の顔と今全然違うね🤣🤣




ゆうちゃんのところで学んでたから、

ちえちゃんの決断力と行動力は抜群でしたー❣️

さすがMuse❤️❤️



男性性がしっかりと育ってる✨





でもね、

どこか奥の方で見えてる寂しさが気になってた。




彼から愛されてることを喜んで伝えてる裏に、、、

何かが引っ掛かるなって思ってたら、




女としての価値

以上に、

人としての価値

に自信がなかったの。




無価値感。




 

だからちえちゃんは調子が良い時と落ちた時の差が激しくて、

苦しそうだった。




そんなちえちゃんは、

まわりを頼るチャレンジをしていったよー❣️





与えられるものをただ受け取るだけじゃなくて、

これがいい!!

これが嫌だ!!

を表現する。




ちゃんと甘えて頼る❤️

をやっていったよ!




北海道から、

しかもシングルマザーでお子さんはまだ小さくて、、、



元旦那さんに頼ったり、

シッターさんに頼ったり、

実家に頼ったり、

預け先、お金、距離、、、

いろんなチャレンジをしたよ✨




何もしなくても自分は価値があるんだ!

を体感した💕




そんなちえちゃんは、

そこの根っこともっと向き合いたいとカウンセラー養成講座を受講中❤️




これからが楽しみーーー💕




そして、

ビジネスも加速させたいとアフターフォローをマンツーマンの1年コースへ❤️

今新しいメニューを一緒に考えてるので、

待っててねー✨





自分の枠を超えたい方は、

自分のできる範囲ではなく、

ちょっと怖いけど乗り越えてみてね❣️



 

 

 


やればやるほど自分のこと大好きになる自分LOVEビジネス❤️

6月スタートですでに申し込み頂いてます✨

気になる方は公式LINEにお問い合わせしてね!

4/27に無料説明会やります💕

 

 

 

お問い合わせはこちら↓

 

無料FBグループはこちら↓