𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒

ワガミチユウコです

プロフィールはこちら

もともとは、女に生まれてきたことを

呪って生きてました🤣🤣

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 

 

 

 



女性性×男性性の師匠、

えりかちゃんのブログで

紹介してもらいました♡





いやん♡な話も載ってるのでw

ひっそり?とリブログします🤣🤣







なんかね、

改めて自分の変化を

客観的に見てみて、

あー、わたしここまで

頑張ったなあ

って思った。








ちょうど2年前くらいかな。



えりかちゃんのところで

本格的に女性性×男性性を

学び始めた頃。








一年ちょっと前。

わたしも自分で講座やるー!

って決意したころ。



一年ちょっと前のわたし。

ちゃんと叶ってるよ。


 






昨年の8月。

ランジェリーフォト撮影会を

はじめて主催。

はじめての集客、たくさん戸惑ったけど

いろんな人に助けてもらって

満席からの増席にて開催🥺🥺💕








昨年の10月〜

念願のオリジナル講座

【𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒 𝐿𝑒𝑠𝑠𝑜𝑛】

はじめたよお🥺🥺💕💕






女っぷり、増したでしょ?😆😆💕






パートナーシップの変化は、

冒頭のえりかちゃんのブログを

見てくだせえ🤣🤣🤣








ビジネスする喜びも♡

女性として生きる悦びも♡



両方手に入れていい、

手に入るんだなって

今、改めて噛み締めてる🥺🥺💕💕









この2年間やったことは

新しいものを

自分にくっつけるというより


わたしの内側に

すでにあったものを

認めて

解放して

表現していく。


その勇気を持つ。


受け取り続ける。






それだったなあ、と思う。









わたしが満たされることを

優先していい


まず、わたしだけ

しあわせになっていい







大人になって、

妻になって、

母になって、


そんなこと思っちゃいけない

そんなことしちゃいけない



まず、家族のしあわせ

ってずっと思ってきたけど



それだと

わたしの本質から

どんどんズレていった。







わたしがわたしの

正位置に戻ることで


まわりの人たちも

自分の正位置に戻っていくことができる。





わたしが

自分らしく生きることが

まわりを

自分らしく生きることに

連れていってあげられる。





その前提を信用して


まず

わたしから


を徹底して生きたよ。










わたしは、というより


女性はみんな


まずわたしから


の心持ちでいることが


しあわせの近道だし

何よりの社会貢献。







だって、

女性の本来の役割は

受け取る

ことだから。


 

 




 

 

この意味を

体感として学びたい!

そんな女性として生きたい!

と思うあなたはこちらへどうぞ🥰🥰

 

 ↓↓↓↓↓

 

 

ワガミチユウコ

オリジナル講座✨

【𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒 𝐿𝑒𝑠𝑠𝑜𝑛】

第1期

募集中♡

2023.4月スタート!!!

 

なんとー!!!

すでに【残席2】です🥺🥺💕💕

 

気になる人は急いでー!!!

 

 

 

めちゃパワーアップしてます😆😆😆

 

 

 

自分からも

パートナーからも

お金からも

宇宙からも愛され

 

全方位から満たされる

オンナの秘密

伝授いたします。

 

 

内なる女神を覚醒させよ♡♡

 

 

 

 

詳細気になるあなたは

こちらの公式LINEから

メッセージください✨✨

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

オンナのしあわせ

全取りしたい人

 

必須科目だぞ😆😆💕

 

 

 

 

 

 

 

その他、メニューはこちらから

ご覧いただけます!