卒業生変化祭り❤️

今日はカンボジアのマギー💕

出逢ったころは焦っていたマギーが、

自分ビジネス講座からのアフター自分LOVEを受けて、

緩んでいったよー❣️

 

 

 

 

サムネイル

​はじめまして❤️
自分LOVEシップカウンセラーのぽんへら姫えりかです。
わたしの新しい自己紹介はこちらを読んでね💕
☆自己紹介ブログ☆

 現在提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

 

①なかしばえりかと出逢う前

 

楽しい第二の人生を叶えて、会社員卒業してカンボジア移住チャレンジ!

のはずが…チャレンジ初っ端から心折れてしまってました。

 

『ビジネスの勉強もしたし、なんかあったら稼げる!』

『お金もたくさん持ってきたし、なんとかなる!』

『チャレンジしたんだから、神様は私に楽しい世界を与えてくれる!』

 

でも、実際にチャレンジしてみたら…

 

『誰もセッション受けにきてくれない』

『お金どんどん減ってく』

『神様はしんどい現実をまた与えてきた』

 

私の直感やりたいは嘘だったの?!やっぱり、人生そんなにうまくいかないよね…。

って私はめちゃくちゃ自分を責める毎日を送って、友達もできず、夫にも不安だって言えず夫婦喧嘩ばかりだし…

移住言い出しっぺだし…1人責任感を感じてめっちゃ孤独だった。

 

そして、孤独を認めたくないから、

ずっと隠して『私大丈夫です元気です』ってなんともないフリをしていた。

 

 

 

 

 

②なかしばえりかと出逢うきっかけ

貯金の底が見え始め、私も少し自分の小遣い稼ぎにと、

パートをしていたが、やっぱり会社で働くのがしんどくなってきて、終了。

 

カンボジアに来れたのに、全然楽しくないし、

なんだか、働く気力もなくなってしまった…

 

何よりも、慣れない環境で、

話せる相手もいなくてめっちゃ孤独…

 

誰かに相談するのは苦手だけど、

誰かに相談にのって欲しい!のタイミングでえりかさんに出会いました♡

 

 

 

 

③なかしばえりかと出逢って起きた内的状態の変化

えりかさんにビジネス相談してたら、なんか辛くなってきて…

 

言葉には出せなかったけど、『助けて』って私の中の小さな私が言ってた。

 

私、ずっと孤独だったんだ…。

孤独に耐えてた小さな私が、大泣きしてるのを感じました。

さみしい、悲しい、不安、焦ってるこういったネガティヴな感情がどんどん出てきて、

抑えられなくなった。

 

以前は孤独じゃないって、孤独になりそうになると必死に抑えてたんだって気づけた!

 

ネガティヴな感情もだしていいんだよーって出していって孤独感を出し切ったら、

壮大な安心感に包まれた感覚になった。

 

そして、心を開くのが苦手な私が、

心を開いて自分の男性性と女性性とも、他人とも話せるようになった♡

 

 

 

 

 

④なかしばえりかと出逢って起きた現実の変化

今まで減り続けた貯金が一気に戻ってきて、家賃払えないかもだったのに、

カンボジアでの生活を延長することができて、大安心♡

 

本当びっくり!

『もーお金ないから、この生活続けるのは無理ーーー』ってずっと言ってたから🤣

 

そして、喧嘩ばかりだった夫とも仲良しになったし、

一緒にSATCごっこできる友達とランチや飲み会に行ったり、

悩みを相談し合える友達がカンボジアにもできたよー。

 

ビジネス仲間もたくさんできて、

仕事関係なく好きな時に集まって話してます♡

 

 

カンボジアで対面セッションの夢も叶った♡

 

 

 

 

 

⑤なかしばえりかの印象

『で、マギーはどうしたい?』って本気で信じて聴いてくれる人。

スーパーカウンセラー♡

 

 

 

⑥今迷っている方へのメッセージ

今、現実がうまくいってないのなら、心がうずくなら、それは、サインだから。

自分の中の小さな自分がずっと待ってるからだよ!

えりかさんと一緒に迎えにいってあげて♡

 



初リアル❤️

 




出逢った頃は

なんとかしなきゃ!!

売上あげなきゃ!!

ビジネスやらなきゃ!!



って焦っていたマギー🥺



ビジネス講座の参加動機はそんな焦りからだったけど、

一緒に行動しながら緩んでいったよ!



行動力があるマギーは、

講座中に本命商品を売り上げて、

講座代を回収❣️




でもまだまだって思ってたマギーは、

もっと頑張らなきゃ!何も変われてない!

って鞭を打ってたんだよね。





そんなマギーは、

グループの良さも味わってほしくて、

アシスタントの指名❤️



アフター自分LOVEレッスン(今のエロカ)も受けて、

女性性が開き、




今はパッション全開でセッションしてるよー❣️



4月に横浜にくるってー!

リアルで会ってみてねー❣️




 

 

焦ってお金を追いかけちゃう人は、

自分LOVEビジネスへ❣️

6月スタートですでに残4名✨

3月中の申し込みで特典つくので、

気になる方は公式LINEにお問い合わせしてね!

 

 

 

お問い合わせはこちら↓

 

無料FBグループはこちら↓