passion mission③ アウトプットして意識にいたら引き寄せられた | 仕事も人生も楽しむメンタル×エネルギー

仕事も人生も楽しむメンタル×エネルギー

良い社員、妻、母で普通の人生を目指していたが、毎日イライラしてた…
そんな私がメンタルとエネルギーを整えて、仕事も妻も母もしながら、40歳から人生楽しんでます。自分アップデートサポートしてます

会社員卒業したいなと

ふと思った時に


もし卒業したら

どうなれるのかな?って妄想した


1番いいなぁって

思ったのは


昼間に1人でカフェで

考えごとできてる自分だった


*******************************************************


会社で働くのが普通と思っていた


好きなことも才能も

ビジネスの仕方も


わからない


しんどいけどこれしかできないって

諦めの気持ちで会社で働いていた私


passion

楽しい100%で

宇宙からの応援もあり


しんどい会社員卒業して

海外移住して

起業してました


*************************************************






前回も書いたけど

第二の人生スタートさせる時に

1番初めにやってみたことが



有給とって1人カフェタイムだったピンクハート気づき






1人カフェした時に

めっちゃいいーーって思ったから


SNSで1人カフェタイム最高

みたいな感じで投稿したのピンクハート気づき




これがアウトプットね!



喜びや感じたことを

文字や言葉にして出して

誰かの意識にも入れる



出して置く気づき


アウトプット気づき





そしたらね

また次に有給使って休みとって

1人カフェに行ったら




なんと!?


カフェで

夢ノートのセッションしてた

友人に偶然出会いピンクハート気づき



私も加わったピンクハート気づき




でね

アウトプットし合いながら


私はふとっ



独立したいなぁ

副業もしてみたい




って願いが出て来たから

その場で話してアウトプットしたの




やりかたなんて全く分からないおいでゲラゲラ






そしたらね

次々と



私の第二の人生をスタートさせるための

準備に必要なものを


引き寄せて行ったピンクハート気づき





ゆめみる宝石突然社長になった友人

ゆめみる宝石副業で開業した専門職仲間

ゆめみる宝石月商100万稼げるビジネススクール

ゆめみる宝石ビジネス仲間

ゆめみる宝石吉良久美子さん

ゆめみる宝石ビジネスの学び代

ゆめみる宝石学ぶための時間

ゆめみる宝石海外移住のための現金



これらを引き寄せたー



でもね

初めは受け取りたくなかったよー




100万稼げるビジネススクール

引き寄せた時は



正直怖かったし

やりたくなかったし

無理って思った



でも

もし人生が変わるのなら?



話だけでも聞いてみたいって

チャレンジできたのおいで笑い泣き気づき






吉良久美子さんにら会えるってときも



そんなすごい人と話すの

怖いって

参加もしぶってた…





でも

もし人生が変わるなら

話さなくてもいいから

話は聞いてみたいって参加できたおいで笑い泣き気づき





目の前に来たチャンスって

思ったよりも怖いことが多い笑い泣き




でも

その課題をクリアできたら

宇宙から応援される





そして


会社員卒業できるように

準備がされて行って



講師業のチャンスが

舞い込んできて

独立して副業できたの気づき







感じたことや次なる好奇心を

自分の意識に伝えて

外にも話したり発信して


アウトプットし続けたら気づき




自分だけの意識だけじゃなく

誰かの意識にも広がっていくので



どんどん叶っていってキラキラ




海外移住しましたピンクハート気づき


海外移住はおまけで引き寄せた感じ!




海外移住のためにコツコツ貯金したり

働く目標にしてたわけじゃなかったけど



いつかしてみたいはあったよーキラキラキラキラ





自分のやりたいことに素直に

ついて行ったら



ドン気づき

ってプレゼントされたキラキラ




まずは人に話そう気づき




そんなこと話したらバカにされそう…

こんな話しをしてももわかってもらえない…




そーいう怖さはあったけど


どんどん引き寄せていった

先に第二の人生スタートしてた仲間達は





普通に



できるよー楽しそーって

聞いてくれたよキラキラ気づき




誰も

そんなの無理だわって言わなかったから

私は引き寄せて叶っていったハートのバルーン





第二の人生

今と違う事をしたい!


って人は横浜対面セッション来てねキラキラ



公式LINEから『横浜対面希望』って

メッセージ下さい






運気と引き寄せを

爆上がりさせて

第二の人生スタートさせる

Specialコンサル


横浜上陸


\パッションがぶるぶるする世界/



お喋りpassionマギーが

横浜でのスペシャルコンサルやるよー


私のパッションに共鳴してもらって

夢と感覚のオンパレードツアーキラキラ



passion起こして

passionでお喋りする

passion号に乗ろう





第二の人生楽しくスタート

してみたい人はおいでー



一緒にpassion震わそーーーピンクハート気づき





今回は


ヌーディーソールゆきちゃんの





魂に帰る大人の修学旅行

宮古島リトリートに参加するために


短めの

一時帰国をするよ飛行機ダッシュ








運気と引き寄せUPして
第二の人生スタートコンサル


4/22(土).23(日)限定
@横浜みなとみらいあたり

passionとエネルギートークしよ

❥ 個人パワーセッション


23日 15:00〜17:00 (残1名)


飲食代込 55.000円


❥グループパワーセッション

各日 2名様)


22日 11:00〜13:00(残2名)

23日 11:00〜13:00(残1名)


飲食代込 42,000円




*詳しい場所はお申し込み後ご連絡します


*お申込やお問い合わせは公式LINEからね

















オンラインでの

第二の人生プランニングセッションも募集中


↓↓↓


2月🈵

3月オンライン3名様 2名

(予約枠少ない)




╭━━━━━━━━╮
私は…
╰━━ v━━━━━╯

何がしたいんだろ?



第二の人生プランニング
passionセッション

毎月3名様限定


初回体験セッション 18,000円
(2回目以降38000円)


公式LINEから
『セッション希望』

とメッセージしてね
詳細伝えるよ



\\ 公式LINE登録はこちら //



公式LINE

しんどい別に見る
向いてるビジネス診断とワーク
やってまーす

メニューボタンを
ポチってみてね