癒やしのフォトグラファーみさこちゃん

撮ってもらった写真ができたーーー♡

可愛すぎるーーー!!!

しかもかっこいい♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

愛され自分軸ビジネス開花コーチング

元公認会計士の2児のシングルママ

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今回は自分でメイクして撮ってもらったよーー♡

自分らしく♡

 

 

みさこちゃんと楽しく会話しながら♡

 

 

カフェっぽい感じ♡

 

 

立ちながらPC持つのをみさこちゃんが提案してくれた♡

かっこいい♡

 

 

このアングル好き♡

 

 

あぐら♡

 

 

 

楽しく仕事してる感じを伝えたくて♡

こういうの撮りたいって伝えたら、

素敵なスタジオをみさこちゃんが探してくれて、

楽しく話してたらあっという間に撮影が終わったよーーーー!!!

 

 

 

 

この他にもいっぱい撮ってもらったのーーー!!

 

 

 

 

写真を撮るのが大好きなみさこちゃんに是非撮ってもらってね♡


 

 

わたしがお願いしたのは、

ビジネスプランだよ♡

撮影メニューはこちら↓

https://ameblo.jp/kei-mio-19-18/entry-12567341188.html

 

 

 

 

 

で!!!で!!!

でーーーーーー!!!

 

 

 

 

その写真を使って、

モデル??の八屋虎子。さん(笑)に

ヘッダーを作ってもらったよーーーー♡

 

 

 

見てみてーーー♡

 

 

 

可愛すぎるーーーー!!!

 

 

 

はやちゃんにはバナーも作ってもらったの。

 

 

もうさ、

このセンスが好きで♡

 

 

まだメニューになかったのにお願いしたのーーーー!!

わたしのなんとなくのイメージをパパッとデザインしてくれて、

仕事もめっちゃ早いし、

やりとりも楽しいし♡

 

 

 

頼んでよかったーーーーー!!!

 

 

 

 

FBの投稿とかみてさ、

はやちゃんがバナーとか作るのが好きって溢れてて(笑)

やっぱり好きな人に頼みたいよね♡

 

 

 

ヘッダーとかバナーは前に自分で作ってた時もあったけど、

頑張ってできることも、

好きって楽しくやってくれる人に頼む方がいい♡

 

 

 

はやちゃんのバナーとヘッダーはメニューになったので、

是非、お願いしてみてねーーー♡

https://ameblo.jp/thisisapen0000/entry-12579248881.html

 

 

 

めちゃんこセンスがいいから、

丸投げコース1本勝負でも安心だよ♡

 

 

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

初回お試し価格 33,000円16,500円


詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/52795

 

 
 

メルマガ読者様限定で、

コロナ対策企画を実施していくよ♡

 

無料メルマガ募集中↓