2020/1/28のブログ移行記事

==============

今日は、

起業家なら知ってほしいエネルギー基礎講座

を開催したよ♡

楽しかったーーーー!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日はお二人に参加して頂きました♡

 

写真が焼肉(笑)
右手前が杏奈ちゃん、右上がはなえちゃん♡

 

 

 

 

参加動機が二人とも

わたしが楽しそうだからって言ってもらえて、

めっちゃ嬉しかった(笑)

 

 

 

最近楽しすぎて、

趣味=仕事みたいな感じ(笑)

 

 

 

で、、、

なんと早速ブログに書いてくれたーーーー!!!

早すぎるーーーー!!!


 

 

 

しかもめっちゃわかりやすいーーー!!

地に足のついたスピリチュアル

これ!!

わたしの伝えたいこと♡

 

 

こうやってわたしが伝えたことをすぐに言葉にできるってすごいよね♡

 

 

 

 

 

今日は、

エネルギーの基礎をお伝えして、

わたしがなんで起業塾で失敗したかを

エネルギー論から紐解いて行ったよーーー!!

 

 

 

 

 

 

お二人だったので、

ゆっくりとご質問にお答えしながらやりました♡

 

 

 

本当にエネルギーの話を伝えてる人ってあんまりいないから、

いっぱい伝えていきたいんだよね♡

 

 

 

 

 

「楽しい」ってエネルギーでお客様が寄ってくる♡

だから自分の楽しいを極めていけば大丈夫♡

 

 

 

 

 

今日、参加してくれた杏奈ちゃんは

ちょうど1年前の1月にわたしが初めてオープンカウンセリングをした時のお客様♡

初めての心屋カウンセリングがわたしだったんだって♡

 

 

 

そして、

はなえちゃんと初めて出逢ったのも去年の1月♡

わたしがmamaマスを振り替えた時に出逢ったよーーー!

 

 

 

 

 

なんかちょうど1年前に初めて会った二人が

わたしのセミナーにきてくれるってめっちゃ嬉しい♡

 

 

 

 

 

二人ともわたしの変化をみてくれて、

楽しそうっていうので会いにきてくれて、

本当に本当に嬉しいーーーーー!!

 

 

 

去年の1月からの1年間でわたし全く違う世界にいる♡

だから伝えたいんだよね!

 

 

 

 

このスピードで夢を叶えていいって伝えていきたい♡

 

 

 

去年の1月、、、

カウンセラーとしても自信がなくて、

プライベートもうまく行かなくて、、、

借金200万円抱えてたわたし。

 

 

 

もう去年の1月ってカウンセラーとして、

月に5万円も収入ない感じだった(笑)

 

 

 

それでもわたしがやってきたのは、

「自分を信じて行動する」

っていうこと。

 

 

 

 

 

自分の可能性を信じる♡

そしてその一歩を踏み出せば未来の扉が開くよーーー!

 

 

 

 

 

公認会計士として

苦しくて我慢して働いていた時よりも

楽しんでいるだけで稼いでる♡

 

 

 

 

だからあなたも自分を信じて一歩踏み出してみてーーー♡

気になる方はこちら↓

無料メルマガ募集中↓

 

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

初回お試し価格 33,000円16,500円


詳細及びお申込みはこちら↓

 

https://www.reservestock.jp/events/410151

 

 
 

無料メルマガ募集中↓