2020/1/20のブログ以降記事

===============

今日はココロで叶うビジネス講座でしたーーー♡

もう興奮していっぱい話したよ(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日は先日の魂を震わせる自分ビジネス講座の

上級編で学んだことに加えて

わたしの体験をお話ししたよーーーー!!

 

 

 

 

先日の久美子さんとのセッションで、

わたしの潜在感覚が今の現実すべてを作っていたんだけど、、、

 

 

 

詳しくはこちらね↓

お金、パートナー、子育て、全て繋がっていたーーーー!!!

 

 

その潜在感覚の中で、

わたしは安心感を自分に与えると決めたの。

 

 

 

 

そしたら、

そのお試しが今朝起こってね、、、

 

 

 

もう興奮して話したよ(笑)

みほが撮ってくれた!楽しそう(笑)

 

 

 

潜在感覚で安心感をいっぱい感じても、

それを3次元で行動しないと意味がない。

 

 

 

でね、

安心感を得たいって決めたら、

自分に安心感を与えないものを切っていく必要がある。

 

 

 

「こうしたい」の裏には「こうしない」がある。

その「こうしない」を選ばないといけない。

 

 

 

わたしの中では手放さないといけなくて、

怖いけど、、、

 

 

 

もう自分に安心感を与えるって決めたから

動くしかないよね♡

 

 

 

 

自分のために♡

 

 

 

 

その潜在感覚と前提の話をわたしなりの解釈をしていったよ。

やっぱり話をすると自分の理解に繋がるから好きだーーー!!

 

 

 

わかりやすく伝えるために頭を使うことで、

より理解が深まるしね♡

 

 

 

潜在意識と前提の話はまたブログに書きます♡

 

 

 

 

今日はそんな超スピな話と(笑)

二人の状況に合わせて、

何をしたら良いかをお話したよ♡

 

 

こんな感じで真剣にやってます♡

 

 

 

実際の告知文をみて、

ここをこうした方が良いとか、

ここがもっと知りたいって伝えたり、、、

 

 

(ちなみにエネルギーでブログ書くので

「こうしなさい」とかフォーマット的なものはありません)

 

 

 

旦那さんとの関係で悩んでいることにアドバイスしたりと、、、

 

 

 

いろんなお話をしたよ♡

 

 

 

目の前の問題は問題ではない。

問題は気づきを与えてくれるもの。

 

 

 

それは今回のわたしの

ちーーーーーんってなった話もそうだし(笑)

クライアントさんの問題もそう♡

 

 

 

だからいつだって

自分とクライアントさんを信じて進んでいきたいなって思ってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=======お知らせ========

メルマガ読者様限定で

無料ZOOMお話会やります♡

 

3/18(水)10:30~12:30まで

目に見えない世界の入り口♡

3次元と5次元の繋がりをお伝えするよーーー!

 

 

無料&遅刻途中退出OKなので、

ご自由に参加してね!

ご質問も受け付けます♡

 

 

 

参加ご希望の方は、

メルマガにご登録の上お待ちください。

(返信メールのURLを押してね!)

 

 

無料メルマガ募集中↓

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

初回お試し価格 33,000円16,500円


詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 
 

無料メルマガ募集中↓