2020/1/19のブログ以降記事

===============

昨日は濃厚な1日♡

ブログ大好きなわたしがブログおやすみするくらい

濃厚でしたーーーー!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

なぜかというと、、、

吉良久美子さんを1日独占してたから♡

 

 

 

久美子さんの裏メニュー?の

お買い物同行でしたーーーー!!!

 

 

 

 

ずーーーーっとお願いしたくて、

めっちゃ楽しみだったのーーーーー!!!

 

 

 

でも、、、

でも、、、

 

 

 

まさかの当日の朝に、、、

感情が揺さぶられることがあって、

号泣して

心がちーーーーーーーーんチーンチーンチーンチーン

ってなって行った(笑)

 

 

 

 

それを電車で伝えたら、

先にセッションしようって言ってくれて。

 

 

 

 

メイクしてもらう前提でほぼすっぴん、、、

しかも泣いた後の顔で(笑)

目がしょぼしょぼして、、、

 

 

 

笑ってるのに笑えない(笑)

もうどれも見せれる写真がない(笑)

全部半目(笑)

笑えなくて困ってます。。。

 

 

 

 

でもセッションしたらすぐに心が軽くなって、

1日久美子さんといたら、

全てが繋がったの!!!

 

 

 

終わる頃には笑顔復活!

 

 

 

 

もうこのためにちーーーーーーーーんってなったみたい(笑)

 

 

 

 

 

お金、パートナー、子育て、

全て同じことしてた!!!!

 

 

 

 

前提が変わったと思ってたけど、

潜在意識は変わってなかった。

 

 

 

言葉で説明するのめっちゃ難しいけど、、、

 

 

 

 

わたしの場合はいくら自分の前提が変わっても

潜在意識の中で「安心してはいけない」って思ってた。

 

 

 

安心してもいいっていくら呟いても、

その前提で行動しても、

 

 

 

安心する感覚を自分に与えることを

自分が許せてなかった!!

 

 

 

 

感覚ってすごく大切なんだって思ったよーーー!

 

 

 

 

安心感ってずっとずっと小さい頃から感じて来なくて、

その安心感を感じるのが怖かったのかもしれない。

 

 

 

 

久美子さんから教えてもらった

潜在感覚について、

わたしもこれから自分で実験していくよ♡

 

 

 

 

心屋式の前提をひっくり返すのに加えて、

潜在感覚についても伝えていきたいな♡

 

 

 

 

潜在意識が100%叶っているこの現実!

だから、わたしはビジネス講座でもお金はもちろん、

パートナーとの悩みや子育ての悩みをカウンセリングで扱ってます♡

 

 

 

本来の自分に戻って

どんな自分でも価値があることを伝えていきたい!

 

 

 

 

久美子さんから学んだ心で震わせる自分ビジネス講座♡

あなたの本来の魅力で勝手に売れちゃうだけじゃなくて、

ビジネス以外の悩みもなくなっちゃうよーーーー!

 

 

そんな本気のビジネス講座、

募集中です♥️

 

 

 
久美子さんオススメのブランドでメイクしてもらった後♡
 
 

わかる??念願の(笑)
色をはっきり入れてもらったのーーーー!
今日はお休みだから1日メイクの練習しちゃおっと♡

 

 

 

 

メルマガ読者様限定で

無料ZOOMお話会やります♡

 

 

 

3/18(水)10:30~12:30まで

目に見えない世界の入り口♡

3次元と5次元の繋がりをお伝えするよーーー!

 

 

 

無料&遅刻途中退出OKなので、

ご自由に参加してね!

ご質問も受け付けます♡

 

 

 

 

参加ご希望の方は、

メルマガにご登録の上お待ちください。

(返信メールのURLを押してね!)

 

 

無料メルマガ募集中↓

 

 

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

初回お試し価格 33,000円16,500円


詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 
 

無料メルマガ募集中↓