あなたがもしすでに起業して活動しているとしたら、、、

すぐに相談できる人はいますか?

 

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

わたしは去年の5月から吉良久美子さんのセッションを受けて、

今も定期的に受けてます♡

 

 

 

久美子さん大好きで♡

なんかあったらすぐにメッセンジャーでヘルプ出してる(笑)

 

 

 

 

久美子さんって本当に愛の人♡

心から自分の人生を楽しんでいるし、

何をするにもキラキラ輝いてるーーーー♡

 

 

 

 

いつもその笑顔と楽しいエネルギーに巻き込まれて、

一緒にいたいって思える♡

 

 

 

 

わたしも久美子さんみたいに

めっちゃ楽しく稼ぎたい!!!

って思って久美子さんをメンターにしてるよ。

 

 

 

 

自分を笑顔にしてワクワクしながらラブラブラブ

その溢れ出た愛でみんなを笑顔にして、

人もお金も勝手に集まってくる♡

 

 

 

 

そんな人生が素敵だなって思う。

 

 

 

 

誰に聞くかって本当に大切♡

 

 

 

もしあなたがこれから起業塾に入ったり、

メンターを見つけるとしたら、

 

 

 

自分のこうなりたい!

をすでに叶えている人がオススメ♡

 

 

 

 

いくら稼いでいても、

その方法で成功した人がたくさんいたとしても、

その人がめっちゃ努力して頑張って稼いでるとしたら、、、

 

 

 

そうなりたい???

 

 

 

 

わたしはもう原因と結果の3次元の世界から、

なんか知らんけどな5次元の世界を信じるって決めたの♡

 

 

 

 

 

 

 

はじめは信じられないかもしれないし、

怪しいって思うかもしれないけど(笑)

 

 

 

わたしも怪しい人って思われてたし(笑)

別世界を生きる異次元のちょっと怪しい人って言われたーーーー(笑)参照)

 

 

 

 

でも、

もし今このブログを読んでいるあなたが、

少しでもいいなって思ってくれてるなら、

まずはお話聞かせてね♡

 

 

 

 

起業コンサルでお待ちしてます♡

詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 

 

 

 

 

 


 

 

=======お知らせ========

メルマガ読者様限定で

無料ZOOMお話会やります♡

 

3/18(水)10:30~12:30まで

目に見えない世界の入り口♡

3次元と5次元の繋がりをお伝えするよーーー!

 

 

無料&遅刻途中退出OKなので、

ご自由に参加してね!

ご質問も受け付けます♡

 

 

 

参加ご希望の方は、

メルマガにご登録の上お待ちください。

(返信メールのURLを押してね!)

 

 

無料メルマガ募集中↓

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

初回お試し価格 33,000円16,500円


詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 
 

無料メルマガ募集中↓