ちょっとーーーー(笑)

別世界を生きる異次元のちょっと怪しい人

って思われてるーーー(笑)

安心してくださいわたし普通です(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ビジネス講座の感想を頂いたんだけどね、

わたしの印象に

別世界を生きる異次元のちょっと怪しい人

って書いた人がいてさ(笑)

 

 

 

KふくMほさん(笑)

 

 

(ご感想はまた後ほどブログにします♡)

 

 

 

起業家向けのメルマガに昨日感想を載せたら、

わたしもそう思ってたってメールくれた方がいた(笑)

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ってでも、

よく考えたら、

わたしも吉良久美子さんのこと

お会いする前はそう思ってたかも(笑)

 

 

34歳で月1000万円稼いでる人って

自分とは程遠い別世界の人って思うし。。。

 

 

 

エネルギーとか5次元とか言ってるから

もう怪しい人って思うよね(笑)

 

 

 

 

そう思うのは心の奥底で、

「わたしはそうなれない」

って思ってるから。

 

 

 

 

わたしには関係ない人

わたしはそんなに稼げない人

わたしとあの人は別物

 

 

 

そうやって

相手と自分を分離させているから、

別世界の人、異次元の人、怪しい人

って思うんだよね(笑)

 

 

 

 

 

 

久美子さんがZUlaboで言ってた

出会う人はみんな自分のデータでしかない

あの人だから出来たんだって他人と自分を分離させない

 

 

 

ただのデータ!!!

 

 

 

 

もしわたしが久美子さんをみて、

「久美子さんだから出来たんでしょ。

どうせわたしには出来ないよ」

って思ってたら、

 

 

 

 

今みたいに稼ぐことは出来てない。

 

 

 

久美子さんみたいになりたい!!!

なるぞ!!!

って自分を信じて決めて、

 

 

 

久美子さんをインストールするために

毎月セッションを受けてるからこそ、

近づいてる♡

 

 

 

最近よく

「えりかちゃんみたいになりたい」

って言ってくれる人が増えたのーーー♡

 

 

 

 

でもそれと同時に

「楽して稼いでるから嫌い」

って言われることもある。

 

 

 

(厳密には楽しんでるだけで楽して稼げるものなんてないけどね)

 

 

 

 

自分のやりたいことを叶えるために

嫌われる勇気って必要だよね。

 

 

 

特にお金を稼ぐことにマイナスのイメージがある人多いし。

(わたしもそうだった)

 

 

 

でもそうやって嫌ってる人も

心の奥底には「羨ましい」が眠ってる。

 

 

 

その「羨ましい」って気持ちをみずに、

「わたしにはできない」と決めつけるのか、

 

 

 

「わたしにもできる!そうなる!」

って自分を信じて決めるのか。

 

 

 

それによってあなたの未来は変わってくる♡

 

 

 

あなたはどっちを選びますか?

 

 

 

 

もしブログを通して「いいなーー」って思うなら、

会いにきてねーーーー♡♡

 

 

 

 

お待ちしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる自分ビジネス講座

ビジネスにおけるテクニック、マインド、エネルギー論を

掛け合わせた本気で稼ぐビジネス講座


詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/events/410151

 
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

2月初回限定お試し価格 33,000円→5,500円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 
短期間でさっさと稼げちゃうお話会♡

あなたは今のままでお金を受け取る価値がある。

それをさっさと認めてね♡

 

2/28 14:00~16:00 @都内のホテル

 

募集開始は、2月5日12:00より

 

 

無料メルマガ募集中↓

好きなことで楽しく稼ぎたい方のための起業なんでも相談室

https://resast.jp/subscribe/124158