こんにちは。
マザーライフコンシェルジュの上坂真理です。
 
 
今日は久しぶりに開催!!
《子連れ極上旅のお茶会》のお知らせです。
 
 
 
 
 
子連れでもラグジュアリーに!!
だけど、リーズナブルに!!!
そして、何よりも我が家にとっての1番の心地の良さにこだわる
子連れ極上旅をして欲しい!!という思いで
我が家の旅術をお伝えしているこのお茶会。
 
 
 
先日のGWでは、
以前お茶会にご参加いただいた方から、
旅先からのレポをたくさんいただきました。
 
 
こちらはタイのサムイ島から〜。
 
 
 
旅を思いついたのがGWの3週間前!
旅行会社のパンフレットでは、ベラボーな価格になっている時期ですが、
「マリトラベルさ〜ん!!どこか南の島に行きたいんです」
っとラインが届き、数時間後には素敵なプランが出来上がりました。
 
 
 
とは言え、GW・・・
「た、た、高いんでしょ??」
って思いますよねー??
 

 

 
GW真っ最中でも、
子供に安心な日系の航空会社と5つ星ホテルに滞在しても
3泊5日でお1人73750円(大人2人、子供2人)で行けちゃう〜!!!
 
 
実はみなさん知らないだけで、
子連れ極上旅は手の届くところにあるんです。
 
 

 

 
ただ安くければ良い・・・のではありません。
 
 
自分にとっての1番の心地よさ、
この旅に求めるものをしっかり向き合い、
それを実現するのが極上旅だと思っています。
 
 
 
この方は、
・子供に周りの人に気兼ねなく、子供をプールで泳がせたい!
・海は苦手なので、入らなくても良い!
・子連れなので、食事ができるところが近くにあるのがベスト!!
 
 
 
というのが希望だったので、
この海を眺めながら、プールを貸し切り状態で楽しめて
100メートル先にはレストランが軒を並べるストリートがある
このホテルをご紹介させてもらいました。
 
 
 
image
 
我が家もお正月にはアンコールワットに行ったのですが、
その前は夏休みにハワイに行ったのですが、
実は・・・航空券代はほぼマイルでまかないました。
 
 
えっ?そんなマイルって簡単に溜まるのー??
 
 
 
って思う方もいると思いますので、
自分の生活に合わせて、無理なく←これ重要!!
マイルを貯める方法もお茶会ではシェアしたいと思っています。
 
 
 
 
 

こんな方にオススメです!!

 

 

 

◆今までツアーでしか海外旅行に行ったことがなかったけれど・・・

 お得に個人旅行がいけるなら挑戦してみたい!!

 

◆上坂家の旅プランニングをチラ見してみたいっ!

 

◆マイルって本当に貯まるの?使えるの??

 

◆頻繁に旅行に行けるわけではないから・・・

1回1回を大切に思い出深い旅行にしたい方

 

◆旅の計画から楽しみたい方

 

◆マザーライフコンシェルジュ上坂真理と会ってみたい方

そんな方がいらっしゃったら嬉しすぎる!!

 

 

image

 

過去の開催レポやご感想はこちら

 

 

【速報レポ】美人ママが集う 子連れハワイシェア会を開催しました!

【開催レポ】40万も安くなった?!子連れ極上旅への道

【可能性を感じてワクワクする】 子連れ極上旅への道 お茶会が全行程終了しました!

 

 

 


 

子連れ極上旅のお茶会

 


 6月6日(木) 10時〜12時 二子玉川 

※別日希望の方はその旨をメッセージください♡

 

 

参加費 5400円(税込)
(ご自身の飲食代は別途お支払いください)


お申し込みはLINE@から受け付けております。

 

 https://line.me/R/ti/p/%40rfd7145m

もしくは友達検索で「@rfd7145m」で検索してください。

 

友だち追加