Active learning salon「自分スタイル」主宰

マザーライフコンシェルジュの上坂真理(かみさかまり)です。

 

 

 

3週間かけて駆け抜けた

子連れ極上旅への道 お茶会

 

全日程が終了いたしました!!!

 

 

 

 

 

今回のお茶会のレポート記事はこちら。

 

{246DEA7F-0838-49C8-A648-D356A2C929B6}
 
 
毎回「2時間でこの11ページを伝えるぞ!」
と並々ならぬ気合で、会場に向かいました。
 
 
どの会も全員集合写真が1枚も撮れていない・・・。
写っていない方、ごめんなさい!!

 

{36102EC1-5EBA-4966-BD9B-5DF84BD26C94}
 
旅プラニンングに必要の情報はもちろんですが、
 
この場がママたちにとって
これから未来に向けての可能性を感じる
ワクワクの場所になっていただけたのならば・・・
 
これ以上の喜びはありません!!

 

 

{EAC71871-CB5D-4BD4-BA66-585D3D722955}
 
みなさんとの出会いに
私も心から感謝しています!!
 
勇気を出してご参加いただき、ありがとうございました。

 

 

{9AD7108B-8984-4E01-9DA6-214F14E17EEC}
 
 

子連れ極上旅への道 お茶会は

しばらくお休みとなります。

 

 

 

お茶会なのにお茶も飲む暇もなかった(笑)

今回のお茶会。

いつか(新しいコンテンツと私のパワーがチャージできたら)

ティーセミナーとして帰って来る予定です。

もうお茶会とは言いません。なぜなら、お茶飲む暇が無いから(^^;;

 

 

 

 

それまで待てないよー!!

という方のために、

 

 

 

または

 

 

 

 

既に「極上旅お茶会」にご参加いただけたけど

もっと話しを聞きたい!話したい!質問したい!

ちゃんとお茶も飲みたい!(笑)

という方のために

 

 

 

 

ちゃんとお茶が飲める(笑)

お茶会を4月に計画中ですっ!!

 

 

 

ご興味を持ってくださった方は

お問い合わせよりご連絡いただけましたら、

いち早くお知らせ致します!!

 

 

問い合わせはこちら♡

 

 

 

 

active learning salon「自分スタイル」からのお知らせ

ご機嫌ママで「強み」を生かす子育てコーチングサロン
 5期(4月スタート)の先行予約をスタート致しました。
 次期の問い合わせはこちら

3月に幼稚園ママ向け(在園ママ・新入園ママ) お茶会を計画中
 ご興味ある方は問い合わせはこちら