私がこの夏に行った子連れハワイ旅。
 
 
FBでボソッっと
実は・・・家族4人で40万でプランニング出来ちゃったの。
 
 
 

っとつぶやいたら、

ぜひそのテクニックを教えてくれー!!とリクエスト頂きました。

 

 

 

 

私の専門分野は子育てコーチング・お受験・音楽・・・。

旅のシェア会なんて良いのかな〜??とかなり不安でしたが、

 

 

 

私が伝えられる事はなんでも惜しみなく出すのが私のモットーではないか!!!

と自分を奮い起こし、でも、かなーりドキドキしながら募集をしみたら・・・

 

 

 

 

素敵すぎるママたちが

我が子のために、自分のために、家族のために

より良い旅行計画をしたーい!!!

 

と集まってくださいました。

 

 

 

 

こんな美人揃いの会ってあります??

以前開催したオープニング講座もランチ会もそうですが、

私の主宰するActive learning salon「自分スタイル」の講座・イベントに参加してくださる方は美人揃い!!美人に囲まれ、正直焦る!笑

 

(今回の参加者の方は皆さん写真掲載OKをいただいので、皆さんにご覧いただける事が出来て、嬉しいです!!)

 
{7BE665FC-86BF-4ED1-A3A3-7EEF21B57703}

だけど、ただの美人ママなだけではないのです!!
 
 
とても向上心があって、
家族のこと、子供の事、そして自分の人生も自分の仕事も
もっとより良いものを目指している方ばかり。
 
 
ハワイシェア会でも
ただ受け身の方は誰1人おらず、
私の話を真剣に聞いていたと思ったら・・・
鋭い質問が飛び交ったり、
自分の経験も惜しみなく話してくださいます。
 
 
image
 
 
{1F3D4E3A-D774-4466-B412-01DC7354625E}
 
 
image
 
 
 
{686B2ABA-0E41-4251-ABC2-94EA5F0A111F}
 
せっかくコーチングやポジティブ心理学学び、伝えている立場の私が行うシェア会ですから、皆さんの「強み」や「幸福度」をあげる自己紹介の方法をご紹介。
 
 
一気に場が和み、
あれ?皆さん元々のお友達でしたかー??
という雰囲気になりました。
 
 
 
これも私のイベント・講座の自慢の特徴です。
 
 
 
{429FB6C5-DDB2-4BED-8F37-97FA243924C0}
 
image
 
{5A47359F-0CAA-42DD-9826-2C6CBAF7EE61}
 
{0F3EA548-69F2-4410-AD43-7001D6AAB990}
 
{4B4EE70F-A365-4F6E-8ED1-86BAACE078D1}
 
和気藹々とした雰囲気の中で行ったシェア会では、情報満載!!
 
ご紹介した一部だけでも、次回の旅行に役立てていただけたら・・・
きっと今までよりお得なハワイを体験していただけると思います。
 
 
 
シェア会は明日10月7日(土曜)に第2回目を控えいますが、
 
参加者の皆さんのライバルを増やすわけにはいかないので、
最初で最後のシェア会!となります。
 
 
あとお一人様だけでしたら、お席をご用意する事ができることになりました。
明日行けるよっ!という方はご連絡くださいね〜。
 
image