こんばんは。

マザーライフコンシェルジュの上坂真理(かみさかまり)です。

 

 

 

 

 

悩んだお茶会のタイトルですが・・・

【あなたの極上旅への誘い お茶会】

と名付け、ただいまよりLINE@で募集をスタートいたしました。

 

 

 

 

う〜ん、悩んだ割に普通ね・・・

って言わないでー!!!

 

 

 

私の中でのポイントは、

「あなたの」と言う所が大切で、

情報が溢れるばかりある今の世の中、

情報が多過ぎて、自分にとって必要な情報か?

自分にとって何を1番しなくてはいけないのか??

が分かりにくくなっていると思うのです。

 

 

 

 

1・コーチングスキルを使ったワークで

自分の旅への価値観を明確にし、

 

 

 

2・子連れ旅マニアな私のシェア情報で視野を広げ

 

 

 

3・あなたにとっての必要な情報やご相談を

グループコンサル形式でじっくり作戦会議をする!

 

 

 

そんなお茶会にしたく

【あなたの極上旅への誘い】

というネーミングにしました♡

image

 

特に時間を割きたいのは

3のグループコンサルタイム

 

 

 

 

 

例えば

Aさんは・・・

マイルがこれくらい溜まっていて、有効期限が迫っているのだけど、

家族4人の旅行にオススメなところは?

 

 

Bさんは・・・

GWにハワイに行くのだけど、到着日のチェックインが16時からなのです。

ハワイに到着するのは朝8時。それまでの時間の有効な過ごし方は??

 

 

 

Cさん・・・

年末年始に旅行なんて贅沢だと思っていたけれど、

今からこの予算内で可能かな〜??

 

 

Dさん・・・

来年は結婚10周年!

じいじばあばも誘って大人数で旅行に来たいと思っているのですが・・・

 

 

Eさん・・・

今までツアーでしか旅行に行った事がないのですが

どれくらい違うものなのでしょうか〜?

 

 

 

 

 

 

こんな相談があったとします!

どれも旅好きの方には興味のあるネタですよね。

そして、自分も経験したことのあるネタもあることでしょう。

 

 

 

 

これを、お互いのサポートしあったり、

私がアイデアを出しながら、

具体的なプランニングを立ててお帰りいただこうと思っています。

 

 

 

 

お茶を飲みながら、他の参加者のプランを聞くだけでも、

自分にとっても新しいアイデアの収穫になること間違いなしっ!!

一石二鳥ならず、一石五鳥を狙っています。

 

 

image

 

こんな方にオススメです!!

 

◆今までツアーでしか海外旅行に行ったことがなかったけれど・・・

 お得に個人旅行がいけるなら挑戦してみたい!!

 

◆上坂家の旅プランニングをチラ見してみたいっ!

 

◆マイルって本当に貯まるの?使えるの??

 

◆頻繁に旅行に行けるわけではないから・・・

1回1回を大切に思い出深い旅行にしたい方

 

◆旅の計画から楽しみたい方

 

◆マザーライフコンシェルジュ上坂真理と会ってみたい方

そんな方がいらっしゃったら嬉しすぎる!!

 

image

 

過去の開催レポやご感想はこちら

 

 

2017.10開催のレポはこちら

【速報レポ】美人ママが集う 子連れハワイシェア会を開催しました!

 

2018.1開催のレポはこちら

【開催レポ】40万も安くなった?!子連れ極上旅への道

【可能性を感じてワクワクする】 子連れ極上旅への道 お茶会が全行程終了しました!

 

 

 

 

 

 


 

あなたの極上旅への誘い お茶会


 4月13日(金) 10時〜12時 大手町 残席1

4月17日(火) 11時〜13時 表参道 残席1

4月22日(日) 10時〜12時 新宿 満席→増席残席1

 


参加費 5400円(税込)

過去に旅お茶会・旅プランニング個人セッションをお受けいただいたリピーターさんは4860円(税込)
(ご自身の飲食代は別途お支払いください)


お申し込みはLINE@から受け付けております。

「4月◯日のお茶会希望」とメッセージをいただいた順に受け付けし、

事前アンケートフォームをお送りさせていただきます。

 https://line.me/R/ti/p/%40rfd7145m

もしくは友達検索で「@rfd7145m」で検索してください。

 

友だち追加