【文具ヲタ】MDノート文庫サイズに手を出してみた、相変わらず来年の手帳選びは迷走中 笑 | タロット&シンプルライフ『じぶんプロジェクト』はじめました。

タロット&シンプルライフ『じぶんプロジェクト』はじめました。

モノ・思考・行動を整えて、
『なんでもない日常』を幸せな毎日に変えるシンプルライフ。

 
 
『じぶんプロジェクト』
すみえです(・∀・)
 
 
相変わらず迷走しております 笑
来年の手帳選び。
 
 
とりあえず、今使っているLサイズのロルバーンのホワイトメタリックは買ったのだけど、ロルバーンを普段使いの手帳に使うのは辞めたいなって思っていて。
 
※この理由はまた後日
 
 
 
モーニングページに使っているノートの紙質がけっこう好きだなと感じているので、MDノートを試しに買ってみました。
 
文庫サイズです。
 
 
 
{3E899CC7-009C-4FE9-9932-1EDD0B7DA4B0}
友人からフィンランド土産でもらったマリメッコのペーパーナプキン+MDノート純正の透明カバーでおめかし。
 
 
 
 
調子に乗ってARTS&SCIENCEのほぼ日カバーを買いそうになったのだけど、そこはグッとがまん。
 
イタリアレザーの本革手帳カバーをオーダーメイド発注してしまいそうだったのもグッとがまん。
 
 
 
つい数秒前まで『透明カバーってwww』って思ってたのに急にピンときちゃったので、透明カバーを買ってノートに装着。

表紙が折れたり極端に汚れるとテンション下がりそうだったけど、透明カバーでなんとかそれは回避できそう。
 
 
まずはいろんな場所に持ち歩いて、いろんなペンで書き込んでみて感触を調べてみる。
 
 
先月くらいから自分の中の感覚がすごく大きく変化したのを感じていて、その変化に対してピタっとくるかどうかっていうのが今回のチェックポイントかな。
 
 
 

【タロット鑑定】10月 対面鑑定スケジュール

 

『じぶんらしい幸せ』で毎日を満たす

花『じぶんプロジェクト』タロット鑑定セッション

 

『じぶんを変える』『じぶんらしく暮らす』シンプルライフ

・【開催リクエスト受付中】思い通りの未来を引き寄せる♡幸せアンテナの磨き方セミナー

 

 

ランキングやってます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ