【欲張りに全部叶える✨】

「本当の私」に戻り、

愛もお金も豊かさも全て思った以上に💗

ノート手帳術&ライフコーチの長島ゆいです!

 

はじめましての方は

ぜひ、こちらをご覧ください♡

 

【お客様の変化】
💗好きなことで起業を決断
 →ファーストキャッシュを頂き、
 40名以上のお客様と繋がったり

 イベント参加などで収入先が複数に
💗パスポートなかったけど
 親子で海外留学決定
💗夢だったキャンプ場経営の土地を引き寄せ
💗パートナーとの結婚が近づく
💗お子さんに習い事をさせてあげられるように
💗生理前のむくみがなくなって体重が3キロ減
💗ご自身で設定変更が出来るように
💗休日でも家で仕事→他人を頼れるように

 

結婚してまだ1年もたっていない頃、

 

夫が毎週末、

飲み会から帰ってこなくなって、

 

帰ってくるのは

朝7時とか過ぎることが

普通になっていき…。

 

ひとりでお家でゴロゴロしているのが

好きな私にとっては、

 

みんなで朝まで飲むというのが信じられなくて

本当に意味不明だった。

 

 

そして、

終電を過ぎたくらいの時間になると

 

過去のトラウマを思い出し

いても立ってもいられなくなって、

 

「今どこで何してるの?!!!!!!」

「本当に〇〇さんと飲んでるの?!!!」って

 

何度も何度も

必死にメッセージも送ったりもした。

 

 

「もう私のことなんてどうでも良いのかな?」

 

「過去の恋愛のように

また私裏切られるのかな?」

 

「普通、結婚して朝帰りなんてしない。

きっと何かあるに違いない」

 

「てか普通、夫婦って週末は一緒に

過ごすものでしょ!!!」

 

「全然私のことを大切にしてくれない。

なんで私この人と結婚しちゃったの?!」

 

もう胸が張り裂けそうな気持ちを

どこにも吐き出せなくて

 

よく怒り大爆発のノートを書いていた。

 

 

ノートを

何度も何度も書いていたある日、

 

「私、本当はこんなことしたくない。」

 

「本当はただ、寂しいだけ。」って

 

ノートに書いている自分がいてびっくりした。

 

 

私は4人姉妹の長女で幼少期から

「お姉ちゃん、我慢してね」って

言われることも多かったり、

 

社会人になると

感情を押し殺さないと

やっていけないこともあって

 

自分の気持ちに蓋をして生きることが

当たり前って思っていたから、

 

「寂しい」なんて思っちゃったら

相手を困らせてしまう。

 

「寂しい」なんて気持ちは

子供つぽい感情。

 

もう私は大人なんだし、

 

そんなこと感じちゃいけない。

そんな風に思っちゃいけない。って

 

思っていた。

 

 

だから、

 

自分が本当は、

「寂しい」という気持ちを抱いていることに

ビックリしたし、

 

最初は、

こんなの私じゃないって思った。

 

 

そこから段々と

「そっか、私、寂しいんだ。」って

 

自分の気持ちを

素直に受け止められるようになり、

 

「どんな感情を抱いても良いよ」って

 

その気持ちを感じている自分を

【ゆる】してあげられるようになったら

 

どんどん自分の心の声もおしゃべりに、

素直になっていった。

 

 

そしたら、

 

心の奥に隠れている

「本当の気持ち」を知ることが出来て

 

自分で自分を満たすことが

出来るようになったし、

 

他人のことも【ゆる】せるようになって、

夫の朝帰りも気にならなくなった。

(そしたら、あの朝帰りも嘘のように本当に激減した)

 

 

大人だからって

抱いちゃいけない感情なんてない。

 

大人になったら、

自分の気持ちに蓋をして

感じちゃいけないなんてない。

 

 

感情に良い悪いもなくて

感じていること全て正解。

 

まずは、感じいていることを 

【ゆる】して

開放してあげてほしい。

 

あなたの1番の理解者は

「あなた」だから。

 

知らない自分に出会う勇気がなかったり

そんな自分を【ゆる】すことが怖かったら

 

私と一緒に見つけにいこう💗

 

それが温かくて甘い世界に

お引越しするきっかけになるから✨

 

 

***********************

 

【お客様の声♡】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************

 

【公式LINE】

132名が受け取ってくださった

 

自分のことがどんどんわかる

150の質問ワークはこちらから

 

(女性限定とさせていただいております)

 

友だち追加