折り返し地点のおとめ座新月 | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております

9月15日10時35分のおとめ座新月を機に2023年半年分の計画の見直しをしてみてくださいアップ


乙女座のキーワード

『収穫』『分析』『整理整頓』『ヒーリング』『健康』『管理人』『情熱』
 

  1. 目にみえる要らないものだけでなく、過去の感情を整理し執着を手放す
  2. 未来に必要なものかジャッジする
  3. 身体のセルフメンテナンスをしっかり行う
  4. セルフイメージ、自分に意識を向ける
  5. 自分の得意なこと、そうでないことを理解する
  6. 自分の大切な人や物を再確認する
  7. お金の整理をする

願い事をする際にはピンクの紙が理想的です。

最後の願いは社会全体が良くなるような願いを書くと良いですウインク


9152248916244まではボンドタイムになりますので避けましょう。


最近デジタルデトックスについて、しない訳にはいかないなと思います。


発達障害や鬱や不登校等に理解があるっぽい優しい世の中になってきておりますが、働き手がただでさえ減っているのにそれで良いのか疑問です。


日本では子供に振り回されがちだが、アメリカでは教育のネグレクト、虐待とみなされて、児相のようなところに連絡がいき、厳しいジャッジが下されます。


そもそも今の医療が、存在しないウイルスや病気を創り出すビジネスだと気づかないといけませんね。

必要ないお薬や人工透析等に結び付けられないよう自己管理が必要ですねキョロキョロ


実は私のところに相談された約半数は不登校や発達障害自体が改善に向かっている。


子供のワクチンのシェディングで打ったばかりの人がいないので鼻血は出さなくなりましたが、鼻の周辺や腕に水泡が出来たりします。


イネイトでなくとも量子機器で1晩でそれが平らになり排出が上手くゆきました爆笑

重篤なワクチンの後遺症の方も諦めずにご相談くださいウインクアップ


環境改善に向けてお手頃価格の量子機器や風水師のご紹介もしております

家への浄化1年間ては20から30坪程度までならば 39,800円にて承っております


電波塔の傍に家を買ってしまった、電気自動車の電磁波が酷い等ご相談くださいませウインク