ヘッドフォン難聴⁈難聴を防ぐには | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております

https://www.radius.co.jp/blog/hearingloss/

ワイヤレスイヤホン電磁波比較

ピアノを5年間→中学は吹奏楽部→高校生の時はライブハウスに入り浸りバイト代でCDを買っていた私。耳が小さくて上手くイヤフォンができなくて苦労して、決まったイヤフォンかヘッドフォンしか出来ませんでした。


お陰様で難聴になりませんでしたが、巷では難聴の人が増えておりますキョロキョロ


中耳炎や外耳道炎、耳硬化(じこうか)症、耳管狭窄(じかんきょうさく)症、外リンパ瘻(ろう)などの中耳や外耳の疾患の他に糖尿病、高血圧症、更年期障害、低血圧症、貧血、自律神経失調症聴神経腫瘍、耳性帯状疱疹、なども難聴の原因になります。


耳と目と歯の衰えは戻らない

と言われておりますが、

回復してきている人がおります!


私は耳は元からよくて絶対音感もありましたが目が見えにくかったのですが、眼鏡なしで免許更新出来てしまい、目の視力が回復しつつあります。


何故良くなってゆくの?

イネイトした方には個々にオススメ食材もお知らせしております。


耳に必須な栄養は


マグネシウム

不足すると耳の血管が収縮し耳鳴りを引き起こします。

オススメ食材

海藻類、塩、ほうれん草、発芽玄米、ライ麦パン胡麻


EPA • DHA 

脳や耳の血行を促進し耳鳴りにおすすめです。

オススメ食材  マグロ、ブリ、秋刀魚、イワシ、サバ


ビタミンB12

神経機能を維持する働きがあり不足すると耳鳴りを引き起こします。

オススメ食材  牡蠣、アサリ、シジミ、サンマ、レバー、きのこ、肉、卵


ビタミンE

強力な抗酸化作用があり耳の機能を若々しく保つのにオススメです。

オススメ食材

ナッツ、カボチャ、卵、アボカド、オリーブオイル、胚芽、大豆、うなぎ


気になる方は3ヶ月体質改善コース


をお選びくださいアップ


耳のお話その1は耳鳴りと耳毒性について


デトックス出来るお水アップ


耳鳴りや目眩にも⁉️なアプリ