悪縁を断ち切る蠍座新月 | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております

 今朝は車の室内が11℃でしたびっくり

急に寒くなって驚きますね。


秋はどうしたのでしょう。


富士山が雪を被っておりました雪だるま


本日10月25日(火)19時49分に、蠍座新月となります。

※今回の日食は日本では見られません


今回の新月は縁切りの新月と言われておりかなりパワーが強いですハロウィン

再生も見込めますが、誰かと新しい事を始めるのもオススメです。

不倫やお互いの為にならない恋愛、腐れ縁おばけ、深酒やドカ食い等の悪しき習慣や要らないサブスクがあれば是非コレを機に断ち切りましょう物申す


生まれ変わりたい人には次元上昇の大チャンスアップ



蠍座新月のキーワード

『ソウルメイト』『再生』『相乗効果』『次元上昇』


ラッキーフード

『豚骨のラーメン』『赤ワイン』『ゆで卵』

米をあまり食べていない人は年末にかけて米や餅を食べてね。

寅の日が28日にあるので、朝茹で卵を食べると善き


注意今回注意なのがボンドタイムの時間帯ですガーン

25日10時35分から17時18分までは掃除でもしといてください。

願いごとを書いてはダメな時間帯です。

又、48時間以内(新月から8時間が善き)が良いと言われておりますが、

27日14時27分から20時54分もボンドタイムなので気をつけてください笑い泣き

26日は大安だし願いを書くのに終日安全ですねチュー音譜


あと土用の土いじりはダメあせる


秋の土用】
10月21日(未の日)、23日(酉の日)、25日(亥の日)、11月2日(未の日)、4日(酉の日)、6日(亥の日)は家の工事や

結納、結婚式など新しいスタートも実は避けた方が良い日ですビックリマーク



来年の準備はできておりますか?

そろそろスピ相談の件数が増えて参りました。

お問合せはInstagramかTwitterのDMから



それから、

10日前くらいにTikTokを始めましたー‼︎

300人超えたので、clubhouseからTikTokに乗り換えてLIVEで悩み相談もしようかなと思います。

この投稿のカバー写真はアプリを使ったら私の顔が別人というか、別次元で変わってしまったやつです爆笑また別のもカバーにしますね。


プライベートな写真をアップしているサブ垢で身体の相談をメインでするので探してみてねグラサン


スポンサー様募集中ラブラブ

今新しい事色々しているのですが、

勉強代に先立つものが欲しいので、

200万円援助してくださる方いらしたら、

イネイトを優先的に3年間行いますアップ

特典

その1

💎貴方の身体をみて1番必要なサプリを最初にプレゼントします

その2

💎日本製波動器で毎月携帯や車などに波動をおかけいたします

その3

💎スピリチュアルアドバイスを年に一度

40分サービスいたします。



甲状腺の病気、リュウマチ、肝臓や腎臓が悪い方や癌の方、普通に5日置きに3年間イネイトをやったら400万円くらいかかるのでかなりお得なんですよね、ただし振り込みのみで、カード払いはご遠慮ください。


分割はないです。

希望でしたら普通のコースや継続の方は回数券にお申し込みしてください。


身体悪いところが少ない方はスピ相談や

中学生以下のお子様の発熱なども対応いたします。

とか私のお願いを呟いておきます。

※今まで学費に1,000万円以上費やしてきて

学ぶのが大好きです音譜


機械で、家族で、コスパよく

予防や健康維持や周波数を整えたりしたい方は

10月末までのヒーリーがオススメです。

私がサポートしている方々は40人以上になりました。229種類のメニューがあるので、

買ったも奥が深い量子機器ですウインク