ウジウジした人(私?)にイラつくのは? | 虚飾を捨てて心に翼を

虚飾を捨てて心に翼を

生き辛さは成長の機会。思いやりの心と自分の本質を大切に。

ウジウジは責められモード(私か!?ガーン

まるで責められているかのような様子

そういう役を演じているのならば相手役が必要だね

よし、それじゃあ、たまたまここにいる私がなってやろう

責めやすいと責めたくなるのは人間の性

責めてと言われているような気までする

私はいじめっ子かー?

なんか自分がやな奴になりそうじゃないかー

そうさせるのはお前なんだよ〜!

 

という無意識の心理ではないだろうか?

わからんけど・・・(←無責任なこと言うなー!ムキー