私たちは自分の人生の最高責任者 | 虚飾を捨てて心に翼を

虚飾を捨てて心に翼を

生き辛さは成長の機会。思いやりの心と自分の本質を大切に。

ああ〜、不本意なことになった〜ガーン

こんなはずじゃなかったのに〜(泣)

悪いのは誰だーびっくりマークはてなマーク責任者、出てこーいびっくりマークムキー

・・・・・

あ!そっか、自分だった!滝汗

泣きっ面に蜂だ〜泣

 

いや、待てよびっくりマーク

目の前の現実が、全て自分の責任ってことは、

自分が自分の人生の最高責任者ってことで、

誰よりも自分の人生に影響を及ぼすことができるってことじゃないかびっくりマーク真顔

周りの人に対して影響力が大きいのも憧れるけど、

自分の人生に影響力が大きい方がもっと良くはないかはてなマークびっくり

自分の人生に最も影響力があるってことは、

自分の人生で最もえらい人ってことじゃないかびっくりマーク

ということは・・・にやり

そうだ!私って実はえらい人だったのだ〜爆笑

 

 

(ふう~!なんとか未来を良い方向に変えるように強引に思考をもっていったぞほっこり笑