物語の始まりは”悲” | 虚飾を捨てて心に翼を

虚飾を捨てて心に翼を

生き辛さは成長の機会。思いやりの心と自分の本質を大切に。

なぜそう思ったのだろう

なぜそう言ったのだろう

なぜそんな反応をしたのだろう

なぜそんなことをしたのだろう

なぜこの人生を選んだのだろう

なぜこの人生になったのだろう

なぜそんな気がしたのだろう

悲しかったような気がする

なぜ悲しかったのだろう

なぜ悲しみたかったのだろう

なぜそんな出来事に会ったのだろう

 

それはたぶん物語の始まりが”悲”だったから

 

 

 

ん?物語の始まりは無じゃなかったのかー!(怒)ムキー

参照:2023年2月1日記事「魂が作った自分だけの物語

 

そこはスルーしてくださいよ~(汗汗)滝汗